2013-11-11 20:43:48

10月26・27日の高円寺フェスまとめだチン!【前編】

テーマ:足立区のこと
やあ、ぼくアダチン!

みんなご存知"足立区の公式キャラ"アダチンだチン!

最近マルイのイベントに出張させて頂いた際にたまたま足立区長さんを発見したので

「こ、これはボクのぬいぐるみを渡さねば!」

と、思い近づこうとしたら・・・

なんと周りの人に追い返されたんだチン!

結局なにもコンタクトとれずだったんだチン。

でも一応デビューは足立区公式だしちゃんと足立区のHPにも(まだ)載ってるんだチン!




そんなことは良いとしてなんと先日あの高円寺フェスに御呼ばれしたんだチン!

有名なゆるキャラプロレスに、きつキャラ界を代表してボクも参加したんだチン!


$それゆけ★アダチン!

$それゆけ★アダチン!

$それゆけ★アダチン!

この時はまだラグベベくんが対戦相手とは知らず・・・




$それゆけ★アダチン!

$それゆけ★アダチン!

いろんなキャラさんたちと交流を深めていたんだチン・・・

$それゆけ★アダチン!

$それゆけ★アダチン!

そしてこのあとボクは再びリングの上でラグベベ君と相見えたんだチン・・・


・・・




・・・




・・・




チン!?


なん・・・だと・・・?

ボクは・・・負けたのか・・・チン・・・






$それゆけ★アダチン!


気がつけば目の前には勝利の雄叫びを上げるラグベベ君がいたんだチン

ボクは最初にしっぽの一撃を食らわせた所までは覚えているんだけど

そのあとフォールを取られたらしく・・・そして・・・






















$それゆけ★アダチン!





強い(確信)

あとよく見るとかわいい顔してめっちゃ大きいんだチン。



そんなこんなでプロレスには勝てなかったけど

高円寺フェス初日は楽しく終わったんだチン。

ラグベベ君とも試合の後は仲良くなれたんだチン。

昨日の敵は今日の友達だチン!


$それゆけ★アダチン!


最近やっと家から出るようになったボクが珍しくいろんなキャラさんたちと

いっしょに色々できて楽しかったんだチン!!


2日目の記事も近々書きますのでよろしくだチン!


では、後半に続く!チン!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

adachinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■▼o・_・o▼コンニチワン♪

何度も読みに来ているんですけど、はじめてのコメントです!
読ませるブログですね♪
それでは、またきます!

13 ■(^-^*)/コンチャ!adachinさん

ついに、コメント書いてみました…!
内容に説得力がありますね♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

12 ■はじめまして

足立区にも「ゆるキャラ」みたいなのがいるんですね。知りませんでした。
がんばってください。

11 ■ゆるキャラ2014投票したよ!

こんばんは、アダチン!

ゆるキャラ2014、投票したよ!
応援してます!

わが家に『足立区の狆』がいるので、
是非、是非、アダチンに優勝してほしいわ!!

アダチン最高!!!

10 ■ブログ拝見させてもらいました。

コメントは迷惑でしょうか?
読者登録してもいいでしょうか?
それでは、また!次楽しみにしてます。

9 ■adachinさんのブログ好きです。

私ブログ楽しみにしてます。次の更新楽しみにしてます。
adachinさんのはいい人なんですね。
また読みにきますね(*´艸`*)ァハ♪

8 ■どうも(o´∀`o)

記事、とっても読みやすかったです
自分の記事を見直そうかと思います(;´Д`)
失礼しました。また遊びに来ます(*^_^*)

7 ■こんにちは!

ブログ読みに来ました。
居心地の良いブログですね♪
私のブログの感想を聞かせて欲しいです

6 ■・・・

ブログ見ましたー
読ませるブログですね♪
次の更新のときにまた来ますよ~

5 ■!

遊びにきましたよー
楽しんでブログを書いているんですね♪
それでは、また!

4 ■アダチン

Twitterもブログも楽しみにしてるだチン。たまには更新してだチン。寂しくなるだチン(´△`)

3 ■久しぶりだチン☆

アダチン久しぶりだチン☆
覚えてくれているかな?
ヤクルトのファン感に参加するチンね?
私も行きますよ★ヽ('∀`○)ノ
アダチンに投票して、グッズも見に行くので、待っててくださいね((*´∀`*))

2 ■久しぶりの更新嬉しいっ!

プロレス、お疲れ様!見たかったなあー!(*ノε` )σ
アダチンの出没情報、もし良ければブログに書いて欲しいかも…。Twitterだと見逃しちゃうんだー(ノω・、)
早く生アダチンに会ってみたい!!!

1 ■あだちん、

私は生粋の足立区っ子です。
高円寺って足立区じゃないんですがそのあたり大丈夫なんでしょうか。
是非ふなっしーと共演してください。きっと人気出ます。応援します。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。