2009-02-21 10:15:10

「アダチンのテーマ」が着うたになっただチン!!!

テーマ:アダチングッズのこと

やぁ、ぼくアダチン!

今日はまたまたビッグニュース!!
なんと、たくさんのリクエストにこたえて「アダチンのテーマ」携帯配信がスタート携帯だチン!

「着うた」「着うたフル」「待ちうた」一気にスタートだヨ!
もちろんNTTドコモ、au、ソフトバンクみんなOKグッド!だチン。
注意 あっ、でもソフトバンクは「待ちうた」サービスはやっていないのでゴメンあせるだチン。

YouTubeでもおなじみのボクのテーマソング着うたにすると元気が出るヨ音譜
まわりのお友だちとも盛り上がってアップほしいだチン!



着うた」↓ は105円(税込み)だチン!

  ベルNTTドコモだけは、音楽配信会社の月額サービスに入ってから買ってネ。


それゆけ★アダチン!-着うたサイト きき放題!うたMAX   それゆけ★アダチン!-着うた「アダチンのテーマ」


着うたフル」↓ は262円(税込み)だチン!携帯でボクの歌いつでも聴けるヨラブラブ


それゆけ★アダチン!-着うたフルサイト きき放題!うたMAXフル   それゆけ★アダチン!-着うたフル「アダチンのテーマ」


待ちうた」↓ は1ヶ月74円(税込み)だチン!電話をかけてきた友だちを驚かせちゃうクラッカーチン!

それゆけ★アダチン!-きき放題!うたMAXコール   それゆけ★アダチン!-待ちうた「アダチンのテーマ」



QRコードから今すぐアクセスキラキラだチン!
最初の1週間は着うたサイトのトップページにもボクが出てるヨ虹


それゆけ★アダチン!-零ちんクンを抱くアダチン


チューリップ赤着うたサイト  きき放題!うたMAXチューリップ赤
【docomo アクセス方法】
iMenu⇒メニューリスト⇒着うた/着モーション⇒インディーズ⇒『試聴放題!うたMAX』
【au アクセス方法】
EZトップメニュー⇒カテゴリで探す⇒着うた⇒J-POP⇒『きき放題!うたMAX』
【SOFTBANK アクセス方法】
YAHOO!JAPAN⇒メニューリスト⇒着うた・ビデオ・メロディ⇒着うた⇒J-POP・インディーズ⇒『きき放題!うたMAX』


チューリップ黄着うたフルサイト きき放題!うたMAXフルチューリップ黄
【docomo アクセス方法】
iMenu⇒メニューリスト⇒着うたフル⇒J-POP⇒『試聴放題!うたMAXフル』
【au アクセス方法】
EZトップメニュー⇒カテゴリで探す⇒着うたフル⇒J-POP⇒『きき放題!うたMAXフル』
【SOFTBANK アクセス方法】
YAHOO!JAPAN⇒メニューリスト⇒着うたフル⇒J-POP・インディーズ⇒『きき放題!うたMAXフル』


チューリップピンク待ちうた・メロディコールサイト きき放題!うたMAXコールチューリップピンク
【docomo アクセス方法】
iMenu⇒メニューリスト⇒メロディーコール⇒J-POP⇒試聴放題!うたMAXコール
【au アクセス方法】
EZトップメニュー⇒カテゴリで探す⇒待ちうた⇒J-POP⇒きき放題!うたMAXコール

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

adachinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■起きれたかナ?

>カメまるさん
お待ちどおさま!だチン☆
ダウンロードありがとだチン♪
ちゃんと起きれたかナ~?
春になると眠いけど、がんばって起きるだチン!

12 ■無題

待ってました!!
早速ダウンロードして、私も目覚まし用にします♪

11 ■ダウンロードありがとだチン☆

>獅子丸さん
はじめまして☆コメントありがとだチン♪
大好きなんて・・・照れるだチン・・・。
着うたのダウンロードもありがとだチン☆
ボクと一緒に元気up↑だネ!
次のおでかけが決まったら、ブログでお知らせするチン☆

>零ちんさん
ボクこそ、スマートな零ちんさんなのに、重そうなそぶりでゴメンだチン☆
着うた配信、PHSは取り扱ってなくてゴメンネ。
零父さんが使ってくれてるの、とっても嬉しいだチン♪
いつか、ボクもCDデビューしたいだチン☆
そしたら、レコ大か紅白狙うだチン!!!

>しぶ茶さん
いつも応援ありがとだチン☆
着うたダウンロードしてぜひ使ってみてネ。
ボクは電話が鳴ったら一緒に歌ってるチン♪

10 ■ぼく、ア~ダチン♪

>natumerioさん(kirakira星さん)
早速のコメント、ありがとだチン!
ボクの着うたは、音質もよくて、びっくりだったチン♪
こんど、携帯もったら聞いてみてネ。
natumerioさんもアメブロ始めたチン?
おんなじアメブロガーだネ♪

>k-jonny54さん
大阪からコメントありがとだチン♪
ボクのぬいぐるみ、買ってくれてサンキューだチン!
癒されるなんて嬉しいだチン!
それにblogでもボクを紹介してくれて、ありがとだチン♪
これからもヨロシク!だチン☆

>月うさぎさん
着うた♪使ってくれるの、うれしいだチン♪
サンキューだチン☆
目覚ましのアラーム、っていいアイデアだチン!
これで寝てられるのは結構つわものだと思うチン・・・。

9 ■すごおおお!

アダチンもどんどんメディア進出だね!!


もちろんダウンロードしま~す♪

8 ■カッコイイ♪

せっかく抱っこしてくれたのに表情カタくてごめんネー(>_<)

アダチンの着うた待ってましたっ!!
ちょうど、もうちゃんが機種変したばかりで、
さっそくダウンロードしようとしたら
・・・PHSだった(←問題外だよね? ^^;)
でも零父はもう使ってるよー♪
アダチンのテーマ、CDは出ないのかなぁ~?

7 ■ちなみに

もとkirakira星です。
3回もコメしてごめんね><

6 ■こんばんは!

アダチンこんばんは。
また、コメントしちゃったけどアメブロ始めました!
なので、これからはアメブロからきますね。
それではよろしくお願いします。

5 ■はじめまして~

も~アダチン大好きです!
かわいすぎる(*・ω・*)
早速着うたフルダウンロードしたよ!!
次にアダチンがどこかにお出かけする時は必ず会いに行くね☆
今後もアダチンの活躍に期待だチン☆

4 ■着うた♪

とうとう、着うた配信!すごいねアダチン!
さっそくダウンロードしたよ♪
q(^-^q)(p^-^)p♪
元気な歌だから、目覚ましのアラームにしようかなぁ☆

3 ■はじめまして!アダチン2

先程の話の続きになりますが、自分のblogにもアダチンの話題を載せて居ますので観てくださいね(^O^)

2 ■はじめまして!アダチン

こんにちは(゚▽゚)/ アダチンはじめまして…
大阪在住のk-jonny54ですちょうど、一週間前…注文していたアダチンのぬいぐるみが我が家にやって来ました!!!!
届いて中を覗いてみると画像で観ていたのよりも
可愛く出来ていて、毎日癒されています\(^ー^)/
話は変わりますが、アダチンのテーマが携帯で配信できるのですか…
是非、自分の携帯にもダウンロードしたいと思います!!!!これからも宜しくお願いします

1 ■すごいすごい!

アダチンのテーマが着うたになるなんてすごいですね^^
これでもっと、アダチンを知ってる人が増えるといいね。
僕は、形態がないから聞けないけど・・・
まあ、携帯買ったら聞いてみるね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。