美しく深い色。 | あだちまり日和

あだちまり日和

和紙あかり作家のライフスタイル。
  日々の工夫や暮らし・食事や子育てのことなどを綴っていきます。

片面はペガサスの羽根のイメージ。
{DD7539B3-FD65-42BC-B61B-45C1F98BB2C3}
中の明かりを灯すと、ぼんやりと浮かび上がってきます。これからつくるパーツに、越前で出逢った”ある和紙”をあわせてみようと思うのですが、作品に馴染んでくれるかどうか、試行錯誤です。
{CD27E06C-B49A-4784-BA11-7759EF79DA48}
素直な心や無垢な心は、”無”ではなく、無限の可能性を秘めています。そんな奥深さを様々な種類の白をつかって表現できたらいいな…と、
{1ED39D7C-7614-4F77-98DB-DBFF372C0165}
白って美しくて深い色なんですよね…。
{4A65763C-0A7C-47ED-8D06-6F94609073D7}
[後ろにある桃色のあかりと対になる作品で、それぞれは単体の作品になるのですが、2つになることによりある意味をもちます]
{C2D243FC-75B4-4A24-A35A-1FAAAB3DB010}