1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-05 00:36:23

TUFファイナリスト

テーマ:ブログ







寂しげな顔で肉食ってる扇久保(笑)

大丈夫!

来年はUFCで大暴れするはず❗

みなさん応援よろしくお願いいたします(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-03 20:58:19

遠くの愛弟子

テーマ:ブログ
いつも気にしてるぞ🎵

真っ直ぐに、何にもぶれずに自分が信じた道を突き進め❗

そこに結果は必ずある

妥協すればそれなりの結果

自分の甘えに負けなければそういう結果

結果は自分次第

最高の人生になるように❗





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-02 21:46:51

追込みトレーニング4回目

テーマ:ブログ
減量に苦しむ誠

ちょっとしたアドバイスを🎵

たぶん解消されるはず

キツイトレーニングと筋肉量が増えたことをヒントにホントに少しのアドバイス

(  ̄▽ ̄)

とにかく今は怪我をしないように気を付けて欲しい

UFCの話ですが、今回のトーナメントに参戦した16人のうち優勝者を含めなんと既に5名のUFCとの契約を決めた選手がいます🎵

という事は、ファイナリストの扇久保が契約が無いわけがない❗

来年に期待したいと思います😆

世界最高峰の舞台に上がるのは時間の問題です😜😜

期待しましょ🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-01 14:12:59

扇久保お疲れ様でした❗

テーマ:ブログ
TUF24ファイナル

決勝戦

3-0の判定で負けた(涙)

決勝戦まで上がるには10日に1回試合をしていて、相当キツイ

しかも扇久保は、渡米する直前に脚の靭帯を伸ばしてしまい最悪の状況でした

それでもファイナリストになったのは素晴らしいこと

きっとこの結果により、UFCからオファーが来ると思う

とりあえず今は心と体をゆっくり休めて欲しい

ホントにお疲れ様でした

日本格闘界の誇りです

TUF24を経験してよりタフになったはず

次の試合に向けて頑張れよ!

よし、明日飲みに行こう(笑)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-11-30 23:47:17

血尿

テーマ:ブログ
久々に出た💀

尿管結石あるから(笑)

酒の飲み過ぎ

でも肝臓は元気です(笑)

休肝日作らないと😣

そして今日も飲んで寝ます😣

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-11-30 21:30:45

追込みトレーニング3回目

テーマ:ブログ
誠は今日もやりきりました

先週より更に強度を上げたのに

若いって素晴らしい

今日は私が潰れました(笑)

もう追い越されそうです(涙)

そして明日は扇久保のTUF24決勝戦!

あいつまだ日本にいるんだけど😓😓😓

試合は(土)


UFCは事前のメディカルチェックとか撮影とかインタビューとかあるからもう現地入りしてなくてはと思うのだが💀

ヤバイのか😱
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-29 14:32:05

大晦日はRIZIN

テーマ:ブログ
後1ヶ月程で大晦日

そして恒例の格闘技イベントRIZIN!





川尻がわざわざポスターを持って来てくれました🎵







二年ぶり位にあったけど相変わらず元気で、調子もバッチリとのこと❗

昔話に花が咲き盛り上がりました(笑)

もうかれこれ13年前から一緒に練習してたのかあ

感慨深い

そしてうちの女子高生ファイターカンナがまさか川尻と同じリングに上がるとは

時代だなぁ😅😅😅

川尻も今回はクロングレイシーとの一戦

是非とも勝って雄叫びをあげて欲しい❗

大晦日はRIZIN~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-11-28 23:31:16

仕事忙しすぎて

テーマ:ブログ
誠との約束したトレーニングもできなかった(涙)

むしろ誠は嬉しいかも(笑)

この代償は(水)にやるからな(  ̄▽ ̄)

誠と共に自分も成長させて もらってるからお互い様か(笑)

とにかくお互いに切磋琢磨しよう❗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-26 21:50:08

追込みトレーニング

テーマ:ブログ
今日は背中と2頭筋

最初のチンニングで前腕が死亡

リバースベントオーバーローイングで更に地獄へ

そしてクリーン5セット







更にワンハンドローイング





ケーブルアームカールで更に地獄の底へ

バーベルカールからのリストカール

腕が破壊(笑)

仕上げにレブナを装着しての10分間無酸素バイク





この後、柔術の練習に向かいましたがやりきれたろうか

ホントに良くついてくる

誠気合いだ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

因みに私も同じメニューをこなしています(笑)

頑張れ51歳!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-25 22:07:04

誠と筋トレ

テーマ:ブログ
試合に向けての追込み2回目

誠、総合格闘技の練習前に死亡(笑)

何気に体を触ったらかなり変わっていた!

ここから6キロの減量

かなりの仕上がりになるはず

ボディービルじゃないけど(笑)

後、約3週間

いじめ抜く❗

良くついてきてることに成長を感じる

一人のトレーニングもストイックにやっているのが良くわかった

DEEP年内最終戦

驚異の16歳のプロ選手

連勝なるか!

誠、頑張れよ❗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。