いやん>_<

テーマ:
本日20時から、ドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~』最終の放送です!
最終回だと思うと、寂しい!全7話は短すぎますね~えーんいやん!

スタッフさんも、共演のみなさんも本当に素敵で楽しい方々ばかりで、笑顔の絶えない現場でしたルンルン
{2BDAEF3F-0C15-47FB-8E9D-1A17B1287B88:01}

お腹に赤ちゃんがいる中での撮影でしたが、プロデューサーをはじめ、スタッフの方々には沢山のお気遣いを頂き、先日無事にクランクアップする事が出来ました。皆さんの優しさに心から感謝しています。
出産前のドラマ出演は最後になるので、私にとっても思い入れの強い作品になりましたキラキラ

最終回のゼロ係は、強大な力に立ち向かいます!お時間ございましたら、ぜひ見てください(≧∇≦)


出演情報等更新中!
【Twitterアカウント】_yumi_adachi
AD

コメント(43)