仕事とお家。

テーマ:
ご無沙汰してしまいましたね~。
みなさんお元気ですか??
私は初めての花粉症に対策が間に合わず、痒みに耐えながら撮影頑張っています。花粉症ってこんなに大変だったのか!( ̄O ̄;)

{2CE8F425-A976-4E83-87ED-A6CC8E78A2AF:01}

この写真はセットの一部で撮りました~。今回のドラマ『マザーゲーム』にはセレブ幼稚園が出て来るのですが、幼稚園のセットの内装がとても素敵で可愛いです♡

さてさて、そして...
{7594D00B-49BC-4B29-BCDD-D5BC02EA8F59:01}

こちらは我が家のある日の夕食。娘も旦那さんも和食が好きなので、和の献立が多いです。
撮影に入って、最近はお家でご飯を食べられない事も家族のご飯を作れない日もありますが、出来るだけ手作りを食べてもらいたい物です(*^^*)

仕事と家庭の両立は難しい事もありますが、協力して頑張っていきますっ!
AD

コメント(41)