昨日は、
11月22日。

「いい夫婦の日」
という日ですね♪


そして、

わたしの母の
誕生日でもありましたひらめき電球


…というわけで、

月曜日は、
会社から実家に直行!!


途中で、
ケーキを買って…音符


お食事は、
母の好きな「焼肉」ひらめき電球



はっぴーばーすでーキラキラ

お母さんニコニコ!!



母と
父とわたし、3人で。


夜遅くまで
誕生会をしましたケーキ


たらふく焼肉と、
仕上げの焼きそばを
いただいたので、

お腹はいっぱいでしたが、

サプライズで出したケーキを、

“別腹”で

よろこんで食べてくれた、

母でした音符

これから出会う、愛する あなたへ-201011222307000.jpg


ケーキを切っていると、

父が、
「母ちゃん、
プレゼントがあるよニコニコ

と、
とつぜん言い出して、
驚きました。


去年から、
いろいろゴタゴタして、
冷たい空気を
両親の間に感じていた時期が続いていたので…


…父が、
母に、プレゼントを
用意しているなんて…!?


ひ~っ
オドロキ~ガーン!!


「いい夫婦の日」

わたしの両親にも、
恩恵が訪れた、
素敵な日になりましたキラキラ


↓ランキングに参加していますひらめき電球


クリックを、
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村