7月の終わりに、足立歯科クリニックのメンバーで、暑気払いと称しての集まりがありました!

ウインク生ビール

いつもながらに、集まりのいいメンバー
٩(ˊᗜˋ*)و

そして、いつもながらに、ご馳走が!!

いつも、いつも従業員の為に、院長ありがとうございます(≧∇≦)/

{08F111A9-8F2D-4AFC-80EE-6C6D270A16CD}



前菜から、目にも美味しそうで、みんなテンション↑↑↑アップです(笑)


{17F43E3A-F2EA-4BFE-810A-F1B4EABA7A69}



この飲茶、すっごく美味しかったぁ。


このあたりから、先生方もお酒が進んで、みんな、ワイワイ。(o´艸`)

仲がいいなぁっと、ビール片手に眺めてました(笑)

{C56A20F5-186F-40E5-9413-2DB6F0C7551E}



ここは、若い子達が、年配者をたたえ(笑)小皿に分け、分け(^ν^)

とても美味しく頂きました。

最後には、みんなで記念写真です。

お店の方々、うるさかったでしょ(笑)
すみません( •́ .̫ •̀ )

{BD5CBC67-9E38-46B4-9AA4-4C660955D0F7}



中央で抱っこしてるのが、副院長の大島先生!!
ムッキムキ(♥ω♥*)

そして、抱っこされてるのが足立院長(笑)
おちゃめです(≧∇≦*)

楽しい時間は続きもありました。

{0C56942A-5FCF-4AFE-97C0-DFCBD45EAB24}



楽しかったぁ。



院長、ありがとうございました。

また、お願いします(笑)