Forever or Never(・∀・)★

The day before★Today★The day after


テーマ:
昔のブログを見て

ああ~ああ~ あの時そうな事あったですねっと

色々思い出した(´∀`o)

だから私はブログを書くことが好きです

色々な思い出や色々な気持ちを ここで記録します

いつか、忘れた時にまた自分のブログを見て

ああそうな事もありますねって思い出して事は 本当に素晴らしい事です!キラキラ

今日、寒くになった汗

風邪を引かないように頑張ります!ぺこ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんか 悲しいですけど

忘れないように ちょっとメモします

2012年1月5日から
2012年9月10日まで

この8か月
本当にありがとう

楽しくて悲しくて切なくても
愛してた
幸せをくれて いっぱい思い出をくれて 
ありがとうー
そして これから 友達でよろしく…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三日月勉強中むっ
英語のテストから
今頑張ってます!!
でも…眠いえー
眠くて眠くて
そして頸も痛いです!!
でも勉強しないと…

だから頑張るしかない!!!!!!!!ガッツ

THE END
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。