待ちに待った親戚会♪  | こむぎさんがおで~ん♪・・・たまごもね。

こむぎさんがおで~ん♪・・・たまごもね。

バーニーズのこむぎ店長とバイトリーダーたまごの日常

11月10日に山中湖のwoofにて親戚会が行われました。
 

待ちに待った親戚会
この日の為に、1週間ランを自粛して参加です
 

当日の参加はパウパウ  こちら→
 

渫ちゃん&櫂くん姉弟
 
 

アリンちゃん&レオンくん姉弟  こちら→
 
 

小雪ちゃん&銀仁朗くん姉弟  こちら→
 
 

べりーちゃん  こちら→
 

ティアラちゃん  こちら→
 

計10バニが集まりました

こむぎ家はこんなに沢山のバニさん達に一度に会うのは初です。
で、お初が親戚会 萌えました
 

しかも、ブログでしか見ていないバニさんたちが、目の前にいるではありませんかっ
きゃぁぁぁ 夢の世界です
 

当日は朝から天気が優れない予報でしたが、なんとかお天気がもちました
やはり、これはワンコパワーの一言に尽きます 
 
  

第1回親戚会
ランに放牧して、自由気ままにスタートしました。

 
続く

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチッとお願い~

にほんブログ村