こむぎさんがおで~ん♪・・・たまごもね。

姉バニ:こむぎ(5歳)弟バニ:たまご(1歳)の日常を日記に綴ってます。


テーマ:

本日、農政局への届け出完了し、承認されましたわーい

 

ロゴシールにショップカード

 

 

商品の裏に貼るラベル

 

 

などすべて自分達で作成しています。

 

HPもほぼほぼ完成してます。

 

OPENまであと一息…頑張りますはにわ

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

前回から間が空いてしまってましたあせる

 

こむぎ家元気ですのでご安心をきゃはっ

 

7月8、9日とみんなで長野旅行をしてきました。

 

8日は朝10時に蓼科第二牧場に集合でしたが、

 

張り切りすぎて9時に到着してしまいましたあせる

 

で何をしたかというと…朝から牛乳一気飲み!!

 

で、次はこむぎとたまごにモーモーさんとご対面してもらいました。

 

たまごはモーモーさんと感激の対面ができましたが

 

こむぎはモーモーさんとの挨拶を拒否あせる

 

朝からこんな感じで長野旅行スタートしましたクラッカー

 

 

 

 

ポチッとよろ~↓↓↓わーい


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家は明日から3連休クラッカー

 

でもって、2泊3日でキャンプしますっ!!

 

単独キャンプはどんな感じになるのやら…

 

きっと楽しいに違いないっ!!

 

てか、楽しいに決まってます!!

 

って事で、行ってきま~すアップ

 

 

ポチッとよろ~↓↓↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども、こむぱぱです。

 

こむたまキッチンは現在、物撮り中。

 

お皿にしようかとも思ったけど、やっぱり我が家はジョッキで表現(笑)

今が旬の小鯵です。

 

農政局への届け出が無事に終わりましたらオープンさせていただきますので、もうしばらく待つでふよ。

 

 

でもって、本題。我が家のたまごさん。

 

実は先日ブヨにやられまして、2週間ほど「お耳カイカイ」でした。

 

で、お医者さんに行っても触らせないわ、ぱぱにも歯をムキ出しで嫌がるわと

 

大変でした。さらに膿んじゃったので『にほひ』が…ん~マンダム。

 

ムヒアルファEX塗ったり、イソジン消毒したり、毎日掃除したりしてやっと…

 

本日は、痒がることなく全快です。どうやら治ったようでして。

 

ドタバタ暴れまわっております。

 

今回は、油断してたので飼い主としてとっても反省しました。

 

予防・対策共に怠ってしまってツライ思いさせてしまってごめんね。

 

お詫びに今週末は…ムフフ♪

 

あっ、おこむさんはいつも通り安定のクオリティです。

 

↓ぽちっとおねがいするでふ。


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前ブログでお知らせ済みのこむたまキッチンですが…

 

只今、苦労しながらHP作成しておりますあせる

 

http://www.komutama.com で検索してください。

 

 

是非、覗いてくださいおじぎ

 

よろしくお願いしま~すわーい

 

 

 

ポチッとよろ~↓↓↓わーい


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。