40歳の同窓会 | エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

エアロビックママ今堀裕子とわんつーガールの日常

運動指導者になって30年のいまぼりゆうこです。
エアロビックとダンスが大好きで、美しく健康である人を増やしたいとレッスンをしています。
このブログでは、40歳をすぎてから2人の娘を高齢出産した私と、愛娘わんつーガールズたちの日常を記録しようと思います。

今年のお正月、40歳になるということで10年ぶりに同窓会がありました。

『やろう』と声をあげてくれたのが、20年以上トップジョッキーとして活躍している福永くん。

幹事として私も少しお手伝いして、無事に58名の仲間が集まり盛大に開催されました!

 

 

兄弟社学園で共に青春時代をすごした仲間です。

20年以上がたっても、顔を見たらすぐにわかるし、話をしたら、良くも悪くも皆変わってない。笑

楽しい時間となりました。

 

幹事で写真を撮ってFacebookにあげたりしてたら、一緒に私も写る写真が全くなくて、慌てて自撮りで連写!!!笑

 

 

もっと皆と撮ればよかったと、後で後悔。。。

 

同窓会は昼から近江八幡のステーキ&グリルBISTECCAで行いました。

たまたま見つけたこのお店、別の幹事が打ち合わせに行くと…なんと!兄弟社の先輩がオーナーだとわかりビックリ!

ご縁と繋がり…ここでも感謝です♡

BISTECCA様、ありがとうございましたm(__)m

 

16:00からの2次会へは、50名がそのまま参加!

18:00からの3次会へは、30名が移動!

さすがにここで公にはお開きにしました。

皆帰らない!笑

 

大活躍の福永くんは、中高から一緒の私達にとったら同級生だけど、やはり周りの方からするとスターなのですね。

徹子の部屋にも出演してるのですから、そりゃスターか。笑

 

 

サインいっぱい書いてました。

武豊さんのサインは福永くん経由でもらったけど(笑)、彼のサインはもらったことがありません。

せっかくだから今度もらってみようかな。笑

 

その福永くんも含め、気心知れた由香・樋口くんとうちの旦那さんも一緒に4次会はファミレスへ。

同級生の集まりにも、笑顔で参加してくれる旦那さん、ありがとう。

 

20年前の成人式。

既にジョッキーとして大活躍だった福永くんに初めて会った時は、緊張してた旦那さんも、20年後のファミレスでは普通に隣に座ってましたとさ。笑

 

 

 

素晴らしい2017年になりますように♡

また逢おうねーっ!