船橋市山野町  厨ミラベル(洋食) | 千葉の西のはずれでランチを食す

千葉の西のはずれでランチを食す

千葉県の西のはずれ
東葛地区をメインにした
休日ランチの日記です

評価は大甘です 
大抵のものはおいしく感じるバカ舌なもんで…

埋め込んでいた写真が仕様変更などで
表示されたりされなかったり…
修正量は膨大なので放置で
ご容赦を…


厨 ミラベル (ステーキ / 西船橋、京成西船、海神)
★★★☆☆ 3.0





JR西船橋駅 南口徒歩5分ほど

肉料理中心でやや高めのお店
以前は夜のみでしたが平日ランチを始めたと聞き行ってみました


厨 ミラベル
ランチメニューは2つ ほかコーヒーのみです
今回は昼御前 800円  コーヒー140円(税抜き価格)


厨 ミラベル
和牛ビーフ串かつ  
大きめの肉が3と長ネギ1  肉はやわらかいヒレ、赤み部分なので
油っぽくなく適度な肉汁の量  


厨 ミラベル
焼き魚  金目鯛の粕漬だったと思います


厨 ミラベル
小鉢  
里芋、大根、練り物の煮物  よく味がしみこんでいました


厨 ミラベル
漬物


厨 ミラベル
デザート
大福の皮のようなものでバニラアイスを包んでいます


厨 ミラベル
普通のコーヒーでした


千葉県船橋市山野町86-1-105
047-433-4661
厨 ミラベル



よかったらポチっとおしてください
1