ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショアで安心して泊れる宿、B&Bを紹介。
ジョニーのグラススカートグリルでの出来事も♪


テーマ:
ライアンちゃんのドイツに住んでるおじさんがハワイに帰って来てるとの事で


親戚一同集まってビーチBBQ ですわ。



{16E4C66A-E5CC-46B2-B64A-91CAE7A91DB0}

そしてこの人ももちろん参加。もうファミリーみたいなもんですわ。ライアンちゃんの同僚ジェームス君。食べるのが大好きなジェームス君は自分好みのステーキ焼くためにわざわざ新しいグリル買って登場w
{002A78CB-2F9A-4852-8696-A3048D167A11}



{C64A499B-1D64-47C2-95D6-B25CB0C372BF}

逆立ちやら側転して遊ぶキッズ達↓

{AEB74842-2241-49C9-AA8E-36AF4A811375}

{B19E1729-C7A5-4D1A-B619-1685FC04299F}



ウクレレの弾き語りが始まり
{7DED5218-604B-43DF-9BED-12F02C9FCF89}


日が暮れて行く。



ハレイワの公園には大きな木があって
その下にピクニックテーブルが設置してある。市に申請すれば簡単にピクニックテーブルの予約が出来るので便利です。

こんな場所↓
{CB7343DF-CAAF-4EC8-913E-8E393BCE5996}






そーしーて!




突然のプロポーズが始まった!
親戚一同の前で声震わせながらプロポーズ!

新しい家族が増えることになりました。

{1314BCC2-3DA6-4B7F-9A0B-30FEBDE785D0}


おめでとう♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハワイ ノースショアの夕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。