ウエストサイドでサーフィン。 | ユウコのノースショア ハワイライフ

ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショア情報を発信♪

波のないノースショア。



ともこさんが、

ウエストサイド行かなーい?と

お誘いしてくれて♡西の方に行ってきました。


ノースショア以外でサーフィンするの初めて。


しかも、とある事情で、1ヶ月以上海に入れてなかったので、せっかく3歩ぐらい上達したのも振り出しに戻る感じでして、小波ながらも、波に揉まれ(水の中で逆さになってそのまま足持ってかれて一回転した!!) 西の海の洗礼受けて帰ってきましたー笑

最後の方はもうパドルが出来なくて、インサイドで白波キャッチしてたんだけど、その白波ね、乗るとすぐにちゃんとした波に代わってくれて、もうパーフェクト♡

楽しかったー!!!


2時間も入っててお腹ペコペコで、パールシティでpho食べて帰ってきました。


{F5665DED-04B1-4EC3-BD4C-2A259FB2EF1F}


ん?
味薄い?

ん?

塩水に浸かりすぎて、口の中塩味になっちゃったからか????笑