ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショアで安心して泊れる宿、B&Bを紹介。
ジョニーのグラススカートグリルでの出来事も♪


テーマ:


おいしいご飯を食べに行こー!





と誘われて……!



ワヒアワのベトナムご飯屋さんのテリビーフサンドイッチ with なます増量

食べてきました。



{5FA4C753-4AC8-439E-8551-0D3FD5BF5769}


おいおい。
なます、ぶっといなぁ笑

なますと勝手に呼んじょりますが、正式名はわかりません。なますのように甘酸っぱいのが、濃厚なテリビーフのソースと良く合うの!しかもその間には大好きなパクチーも入ってて…♡ フランスパンの香ばしさも加わって、かなりのおいしさです。


スタバでアサイなんちゃらっていうドリンクをオーダーして、サンドイッチは半分こ。半分でも結構な食べ応え。一個食べるとアゴ疲れそうだし。ほら、パン硬いから笑


その後はワイケレまで移動して、デザートにマラサダ。

{96AE93F8-096B-408A-9803-9796EBAD9D9F}


なんでマラサダかというと、おいしいアンコをもらったんだって。

そしたら、アンドーナツが食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて、食べたくなったんだって。 


で、

この図↓

{BC436A83-062B-4351-9DEC-F57B9207F6B1}



マラサダに餡を詰めるの巻。

しかも、割り箸もちゃんと持参。


たのしーわぁー、こういうの



ゲラゲラ笑いが止まらない。



ハワイは物価高いから、ご飯も高くなっちゃうこと多いけど、美味しくて安いものもいっぱいある!特にアジアンご飯は充実してるからうれしいな。







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ハワイ ノースショアの夕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。