今、新しいトートバッグを作りたくていろいろやってるんですが、


モノを作るってむずかしい!!!!

オッサレーな誰もが振り向いちゃうようなかっちょいいのが作りたいんだが(笑)まずそんなこと思って作ってる時点でかっこよくない。


いくら元のデザインが天下の豊田こうじさんと言えど、その元のデザインを生かすも殺すもわたしのセンスにかかっているわけで、この色には何色がかわいいか?このバッグだったらどれくらいのサイズ感がかわいいか、

グラフィックができないわたしは、出来るデザイナーさんに希望をお伝えするのだが、そこの意思疎通もうまく行かず、うまく行かなーい!


グラフィックから無縁の世界で育ったわたしは、オフホワイトで作って!

と言ってしまう。


でも、デザイナーさんからしてみたら

オフホワイトって言われても無数にあるんだけど!!色見本もないんじゃお話になりません。

みたいな感じになってしまって、話が進んで行かないのだ。


しかもデザインってずっと同じの見てると、なんだかすべてがヘンテコに見えてきて(同じ漢字をずっと描いてると変になる感じと似てる) もう何がいいんだかわからなくなる笑


GWまでに作りたかったトートバッグ、もう少し先になりそうだなぁ。


アァ、かわいいものが作れる人になりたい!


Mさん!たくさんのくーちゃんありがとう!これでライアンちゃんとケンカしなくて済むわww
{FBE49514-F6D5-4862-BBE9-095FF80561CF}










AD

コメント(4)