ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショアで安心して泊れる宿、B&Bを紹介。
ジョニーのグラススカートグリルでの出来事も♪


テーマ:
この間モールに行った時の衝動買いしたスケボー。
 
 
 
新しいのがうれしくて、ワンコのおさんぽの時に持っていっては楽しんでいるライアン先生ですが、
 
 
そのスケボーをライアンちゃんと同じぐらい楽しんでいる方がもう1人。
 
 
 
いや、間違えた。
 
 
 
もう一匹。
 
 
 
それはチーキーちゃん!
 
 
チキちゃんをよく知っている人はわかってると思うけど、チーキーちゃんは犬のくせに普段、ほとんど走りません。早く行きたい時は、早歩きw。てけてけ、歩くのです。唯一走るのは、鶏を捕獲する時w その時ばかりは、いままでそのエネルギー溜めたの?と思わずにいられない瞬発力に持久力でして。
 
そのチーキーちゃんが、ライアンちゃんがスケボーで走り出すと、それを笑顔で追いかけるの!


{CC887304-3625-4C97-A976-F61598E6DB28}

{BB447D8F-F50E-42FD-ADB1-F2390D0EB107}


 
ちなみにライアンちゃんが普通に足で走っても、チーキーは知らんぷりよ。なぜかスケボーに異常に反応するの。
 
なんでだろうね?
 
{94BF2B2E-3E77-42BD-B693-FA5198E644DF}

{731D5B2A-CECD-42A0-9EB2-257EAB26959B}

{464D0123-D2F7-484E-A2D5-0195ADF2C0C5}


 
ちきちゃん、運動不足だからちょうどよかった!
 
 
ライアンちゃんはついて来てくれるチキちゃんがかわいくてかわいくて仕方ない感じです。

ちなみにハウピアは100%無関心です。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ハワイ ノースショアの夕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。