今日のお散歩

テーマ:
またご無沙汰してしまった。




しばらくブログから離れてしまうと



何を書いていいのかわからなくなる。




いつもくだらない事書いてるクセに笑



今日のお散歩はハウピアちゃんのみ。




{0049B3EE-62AD-4471-B0F6-F464E9533482}


{259F394D-20DA-46A3-9AA6-4CF0ECC1E0DE}

チーキーちゃんももちろん誘ったんだけど、ライアンちゃんが家で仕事してたから、ライアンの側に居かったらしい…断られた。

お散歩行くよ!
チーキーちゃん、行こう!

と言っても知らんぷり


あらあら。



今日の夕焼け。特別にきれいって訳じゃないけど、夕日って、陽が沈む前も、沈んでる最中も、沈んだ後も好き♡


多分色がどんどん変わってくのを見るのが好きなんだと思う。


実家でも西に面してる出窓から夕陽を見るのが好きだったなぁと思い出しながら散歩でした。おかーさんによく、何してるの?そこで?と言われたものでした。


{A3B18BA0-2176-418C-95EE-A90CF472FEFF}









AD