厚木シビックウインドシンフォニー

団員の日常生活が丸見え!?・・・かも


テーマ:




きのうは同い年メンバーで
ディズニーシーに行ってきました☆彡


急に仲良し(^_^)急に団結(^_^)笑



{F108A19B-677D-4F63-A6B5-CCD7B3C6A1E2}

{F59B8558-A175-4C0D-8A64-9A2E916E2D54}

{879CD2BD-27F3-432B-BE71-C651EA8E58CC}

{AA63FF50-695C-43BD-A9C4-A6E97904022A}

{AF75F08A-F20F-4838-A764-EB5A91BB68C8}

{9992B82D-3C1C-4988-A935-BEA61151A74A}





どの写真もお気に入り〜★☆

見ての通り、ひたすら楽しかったです!!



次はランドへ、、♪


ユーフォ池田でした。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんばんは(^_^)


ブログ係りですが
ぜんぜん更新してなかったので
一昨日の出来事を書きます!


何人か来れませんでしたが
シビックの同い年で集まりました*\(^o^)/*









意外と初めてでしたが、
次はディズニー行こう!と
急に団結しちゃいました(笑)


今年は色々な人と交流できたら
うれしいです♪



みんな春から新社会人!
私は2年目。がんばりますd( ̄  ̄)





(定期演奏会の日の写真)




以上、夜勤明けで昼夜逆転してる
池田でした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4DF441FE-7CC9-4B84-951A-D94F6094374F}

2017年2月26日、無事第5回定期演奏会が終わりました!ご来場いただいた皆様ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら

演奏、曲目はいかがでしたでしょうか
最後まで楽しんで頂けたなら幸いですルンルン

二部ではサックスの松原孝政さんを迎え、ダールのサキソフォン協奏曲を演奏しました。
素敵な音色にうっとりラブラブでしたねラブ

毎年素晴らしいゲストを迎えての厚木シビックの定期演奏会、来年はどんな素敵な時間になるのでしょうか?今から楽しみですおねがい
第6回厚木シビックウインドシンフォニー定期演奏会は2018年2月25日厚木市文化会館にて開催です。今から来年のスケジュールをあけておいてくださいね流れ星


書きたい事はたくさんあるのですが、キリがないので。あとは写真です。
それと、写真を挟んでもう一つご報告を。

{1442DCC0-ECCD-4CDC-8741-03C372ED24A3}

{BD727E09-B65B-40BD-A9D7-01F60FC602F3}



{3226A581-24F6-4D38-B72D-0534A10C8EA6}



{A0A6A25D-7F53-4FEC-8670-DD637A1CC8E0}

仲良しクラリネットパート 小山がお送りしてますのでクラパートの写真ばっかりですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

以下、もう一つ大事なご報告です。




2017年1月29日 茨城県結城市で行なわれました東関東アンサンブルコンテストにて

厚木シビックウインドシンフォニー 
クラリネット8重奏

見事金賞を受賞致しました!!!!!

大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



ありがとうございます!!!!!!!



支えてくださった先生方と団員の皆様に感謝です。私たちの努力と実力が結果に繋がりとっても嬉しかったです照れ

表彰のあとの打ち上げカナヘイ花

{DD2E67B8-7338-46CD-A23A-73174CF32C44}
先生も私たちも満足そうです。

{C3B24B07-F9F8-4980-8477-8BC29DF832E9}



{2DB1CD6C-D0D2-4A12-9F86-368119B418C1}




この結果に胡座をかかず、日々精進して頑張っていきたいと思います気合いピスケカナヘイきらきら

以上、長くなりましたが定期演奏会、アンコ
ンともにありがとうございましたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは‼
お久しぶりです‼
ブログ係の佐藤です‼

一ヶ月ほど仕事も楽団も休んでアフリカに行ってましたー\(^o^)/まもなく三十路の自由人でごめんなさい‼

帰国してすぐすぎてヤバいですが、定期演奏会の本番がいよいよ来週です‼
私以外のみんな(ほんとに。。。)がいっぱいいっぱい練習してきました‼
お時間ありましたら、ぜひお越しくださいませー‼よろしくお願いします★

おまけ
アフリカで出会った子どもたち



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅ればせながら、、、新年明けましておめでとうございます

本年も厚木シビックウインドシンフォニーをよろしくお願いいたします(^ ^)

新年早々、仲良しクラパートはまたまた楽器メンテツアーに行ってまいりました!

楽器の調子も良くなり…

メンバーの親睦も深まり…



縁起の良いカフェにも行き…




今月末のアンコン、そして2月の定期演奏会に向けてより一層練習に励んでいきたいと思います!!





2月26日は、ぜひ厚木市文化会館へお越しください☆
皆様のお越しを団員一同お待ちしております!

以上 クラリネットパート山脇でした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



はじめまして!

CLパートの矢野です!



昨日は茅ヶ崎でアンサンブルコンテスト職場一般の県大会でした。

今年はクラリネット8重奏で、

R.シュトラウス作曲「ティルオイレンシュピーゲルと愉快ないたずら」で

出場いたしました!




結果は……………
















金賞!

{95B4ACE0-89A3-413A-B2C2-93722ACA5416}



そしてそして………………
















神奈川県代表として、
東関東大会に出場します!
{AA629076-E2FB-4113-8461-B5EA68440329}



目標であった去年のリベンジ、見事達成いたしました!👏
(私は今年から入団したので、去年はいなかったのですが、、(笑))


ティルといえば、今はもう卒業してしまいましたが、
私が大学に入学して、初めてクラリネットクワイヤー(クラリネットのみで編成されたオーケストラ)で演奏した思い出の深い曲でありまして……(笑)
当時はバスクラパートで吹いていたのですが、今回はアルトクラで乗らせていただきました(^O^)
ティルをやるとご連絡をいただいた時、またあの曲が吹ける!と、実は内心ウキウキでした。笑


次回、東関東大会は1月29日(日)、茨城県の結城市で行われます!
メンバー  一同頑張りますので、応援よろしくお願い致します!((o(^∇^)o))

{68D67B8E-9480-4DF7-AD95-BDBD5E7DDDD4}





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
例によって、仲良しクラパで楽器メンテに来ました!
そして例によって、楽器の写真がない…あ、これだ。


いろいろお散歩を楽しみながら、縁起のいい名前のカフェにきて、御利益をもらいましたw


アンコンや定期演奏会頑張ります٩( 'ω' )و

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒い!
秋はどこへ言ってしまったのやら、既にストールが手放せません。
ついこの間まで街はハロウィン仕様だったのに、今日はクリスマスツリーが飾ってあるのを発見しました。
歳を重ねる毎に1年が短く感じます。

話が変わりますが、先月は息子の幼稚園の運動会だったのです!が、まさかのお熱!!
本人は全く気に求めてない様子……親の方がショックがでかく立ち直るのに時間がかかりましたw
来年リベンジですね。

さて、厚木シビックウインドシンフォニーは来年の定期演奏会に向けて新曲を練習中です。
吹いたことのない曲をやるのって、とてもわくわくします♪
曲目が決定したらまたお知らせします(^^)

アルトサックス 野田愛

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは‼
休日が合った私たち。
イタリアン食べに行って来ました。
大人でしょ。

へへへ。



行きのロマンスカーから宴会



充実のラインナップ



風を感じる29歳



前菜は撮り忘れ
パスタの形もいろいろあったよー



おいしかったなー。



ワインも忘れてないよ



食後のエスプレッソと不思議なお菓子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大会から数日過ぎてしまいました。

今年は銅賞という結果でした‼
正直悔しいですねー‼

でも、まだ団が出来てから3回目のコンクール‼
いつの日か全国大会に行けるよう、これからも頑張っていきましょう\(^o^)/

もう定期演奏会の予定も決まってるし‼
落ちこんではいられなーい‼


応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました‼
これからも団員一同頑張ります‼

ブログ係 佐藤でした★




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。