BORZOI ノエル日記

ボルゾイ ♂ 
NOELくんの楽しい日常を皆さんにおすそわけ。


テーマ:
諸事情により
みんなより一足先にペンションBOWさんへ到着したノエル家
 
前回お邪魔したときは、雪に覆われていて、道路の印象も違います。
ほんとにこっちでよかったっけ
不安ながら感を頼りに到着です ほっ
 
シャワーお借りしてシャンプーしてドライヤーして乾かしていると
みんなも到着しましたわーい
でも、ソフト食べてきたんだって よだれ

お部屋に入ると長距離移動とまさかのシャンプー攻撃で疲れたみたい
 
こっちも疲れたゾイボルゾイ
 
夕食の時間まで、お風呂に入ったりお昼寝したり
おしゃべりして過ごしました

BOWさんといえばお食事の美味しいことが有名  
今回も期待しちゃいます
 
今夜のメニューです
お食事の名前だけでおいしそうでしょ
 
それでは、コース順にご覧ください。
見るだけは辛いねぇ
  
 
  
 

  
 
今回も美味しく頂きました写真もうまく撮れたと思う

ビールも美味かったよ しずか

さて、お食事も楽しみでしたがBOWさんのお楽しみはもう一つ。。。
 
そう、グレイシャーくんです。
ワン友さんのお里でもあるクリスティーナさんの出身。
お顔立ちがとってもいい
 
奥のピレネーさんは、北海道からお越しのレオンくん
60キロのフワフワボディはクマの縫いぐるみそのもの
 
  
   
お客さんはこんなことされても嬉しいので躾が進まないとBOW親父さんがおっしゃってた。
こんなかわいいのに叱れるはずがない。
 
今だけの大きさだもんね
 
OES蘭丸もサマーカットになっててかわいいぞ
一頻りお話とワンコとの遊びを楽しんで食堂をあとに…。



お腹も少し落ち着いてから、ショコタル家のお部屋に集まって、お楽しみ会開催
おつまみと飲み物を持ち寄って、寝る前に一杯って感じシークァーサー
 
バリ勝男クンが好評でした

地元の美味しいものの事だったり、明日のキノコ狩りに備えてキノコ知識だったり、
庭に生えてきたおっぱいみたいなキノコは何だ!?って話で盛り上がりましたお酒

そして、やっぱり長野に来たからにはこれを制覇せねば
 
イナゴの佃煮だ~バッタ

見てはいけない。目を合わせてはいけない。
そうすれば、小エビの佃煮となんら変わらない。。
たまに足があるのね…。
でも、食べれたね。 
みんな食べれるようになりました



さぁ、犬飼たちの朝は早い就寝だ

翌朝、、、
 
朝食前にコスモス畑のスキー場までお散歩
 
 
朝は清々しいなぁ 7時前だ
普段の散歩より遅いから楽だ
 
夜露がたっぷり。。
長靴履いてきたママは正解○ シューズで来ちゃった僕は×
 
何だか幻想的じゃない
とても昨日、沼に落ちた犬に見えないね
 
先に行ってたみんなとも合流
 
 
 
ロキママの言うこと聞かずに長靴履かなかったショコタル家・ヒデさんは靴びちゃびちゃ 
 
とっても気持ちのいい朝を迎えられた気持ちでした

散歩は朝飯前

たくさん歩いたから朝食が尚更美味しいよ
普段よりたくさん食べちゃうね
 
今回は女性陣、旦那さんにお腹いっぱいになっちゃったから食べて~
みたいのが無かったな
食欲増進中 マリオ
  
ふかふかの自家製パンにも大満足
美味しい牛乳とヨーグルト、コーヒーも頂いて大大満足

チェックアウトまでしばし休憩。。。 
 
 
さぁ、名残惜しいけどチェックアウトの時間だ。
 
  
 あれ犬は 

BOWさんのブログにUPされるかなブログ
ペンションBOWさんチェックアウトの儀式

 
さぁ、お次はキノコ狩りとりんご狩りだぁ~
ダァ~ッ猪木




にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

HIDE_SANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。