BORZOI ノエル日記

ボルゾイ ♂ 
NOELくんの楽しい日常を皆さんにおすそわけ。


テーマ:
祝日の月曜日がベル君と遊べるチャンス
今日は日曜だけどお休みになったということで、陽だまりドッグランさんで
プチオフ会ですぷりん
 
10時に到着すると
ジルちゃん・アヴィンくん&イディアさんは既に到着済

曇り空の中で風が吹くと心地いい風
28℃くらいかな

女将さんがタライプールを良いところにセットしてくれていましたよタライ

ジルちゃんに混浴を拒まれる



順番ちゃんと待つのが面白い
 
  
アヴィンも入りたいよ~
  
  
 
 
ベル君も到着
男の子だけどしずかちゃんしずかちゃんみたいなベル君
毎週シャンプーしてもらっているからキレイ好き
お風呂好きに見えちゃう
 
シュリンプさん&プレッツェルくん姉弟到着 
 
 
 
 
すぐにぐてぇ~んとバテちゃうボル’s達を活気づけてくれるこの姉弟
安心して遊べる仲です  
 
ベル君とノエル。
今度会うのはまた美容院かな
  
  
 
 
暑い中走りました


青々して気持ちいい芝生
 
 
  

イディアさん浴衣みたいなお洋服が素敵
 

暑い中
イディアさん何を思ふ
 
途中、ちゃんとクールダウン
 
ず~~っとびちゃびちゃ
 
 


どなたかいらっしゃいましたよ~
 
偶然のボルプチオフ会参加となった
豊橋からお越しのアフフレッド君(ボルゾイ♂)
 
そしてでんちゃん
 
ノエルはデンちゃん苦手、、、
こんなにやさしいのに
  

 

午後2時を回って皆さんお腹もすいたので解散
また涼しいときにお会いしましょう。

さて、神奈川組のアヴィン&イディア/ジルさん達、若干の消化不良。。。
某ボルゾイ家族がいる本栖湖に行ってみる

ビューーン
本栖湖到着
 
キャンプシーズンの到来キャンプ
テントいっぱい、キャンピングカーいっぱい
ウィンドサーフィンいっぱい
でも浸かる…
 
もらった写真 改めてシュールな夫婦だ。
 
ロングリード持ってなかったジルちゃんママは引きずられて入水ちーん
 
 
アヴィンママとジルママがソフトクリームくれたソフトクリーム
喜んで順番待ちする犬たち ソフト

てな感じで本日終了。。
なんか夏休みが終わったみたいと、今日一日だけで疲れ切ったママなのであった。。。











にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

HIDE_SANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。