BORZOI ノエル日記

ボルゾイ ♂ 
NOELくんの楽しい日常を皆さんにおすそわけ。


テーマ:
2日間 ペンションBOWさんと黒姫高原を満喫した
Loki家・ショコタル家・ノエル家の面々。。。
写真も多いので、ここからは撮ったものの中から抜粋でお送りします

初日は濃~い 霧の中から始まりました。。
これまた幻想的でいいんだわ。
 
ロキとノエル
 

 
遭難者発見
だれか~SOS
  
Lokiままさんが皆の為にHOTドリンクを用意
命の水となりました


大人たちはソリに夢中夢中
ソリソリ

 
ロキタルト
 
今回はノエルだけが白ベースなのでいつもは目立たないのに目立つぞ
でも霧と雪で結局見失う。。。





ペンションBOWさん ノエル家のお借りしたお部屋から~
まだ霧に包まれています。
 
 
お部屋の中には手作りのキルティング
キルティングと言えばキャシー中島キルト
  
 
ワンコ用のソファーが用意されています。

BOWさんの前の道路~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふきのとう取り放題



森に入る森



森の中みんなでウロウロ



黒姫童話館~
 
 
 

普段あまり接する機会のない人が広大な景色の中に入り込むと、、、
おかしな行動に出てしまうようです。
 
雪原で寝転がりたい願望に駆られたママ
 
決してコケているのではありません。
自ら横になっているんです。
  
 
 
 
本人は満足なのです。

 
途中で寄ったSA展望台から

 
往復600KMの旅でした。
雪の中たっぷり歩いてそりで遊んで、ママは筋肉痛で苦しんでるのに、、、
まったく来ない 
若いのいやっ3日後に来るのか

それもまた余韻で楽しんじゃうのだ
 






にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

HIDE_SANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。