BORZOI ノエル日記

ボルゾイ ♂ 
NOELくんの楽しい日常を皆さんにおすそわけ。


テーマ:
3連休文字
終わりが来ればあっという間
サザエさん症候群な気分です(月曜だからサザエさんやってないか)波平

この連休で土曜に一度行っているのですが、今日の昼過ぎになってやっぱりもう一回行っておこうかなと陽だまりドッグランへ

お久しぶりですダンゾウくん
 
 おかみさんから『さっきまでベル君居たのに~』
いっしゅん、ベル君
あのベル君
ボルゾイのベル君 15分~30分ほど前まで居たそうで、まさにニアミス
もう少し早く出ていればと悔やみました

何度か顔合わせさせてもらっていますが、なかなかお休みが合う事が難しいので、ドッグランで一緒に走れる機会なんてないのですが、残念ザンネン…。

今度ベル君来た時は御上さんから連絡入れてもらう事になりました
ベルパパ今度は是非に


フラットのダンゾウくん、ゴールデンのマロン君走ってくれる気の知れたお友達がいて
今日は満足したようです。
 
 3人そろって記念撮影
 
  
これ、良くとれました
  
  
  
 
スマホのカメラでダンゾウくん(クロ)とノエル(シロ)どっちにピントが合っているんでしょう
※同じような写真ばかりで失礼しました


半沢直樹も終わって、あまちゃんも今週で終わり
もう10月になっちゃう

明日からまた頑張りまっしょい 力士8。






にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

HIDE_SANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。