ACURIAのブログ

★スタッフの日常を更新します★


テーマ:
こんにちは爆笑アキュリアです

あいかわらず暑い日が続いております
ご自愛くださいドキドキラブラブ
 
本日は台風直撃台風との噂ですが、アキュリアはひとまず営業中です口笛

今は嵐の前の静けさでしょうか、、、


強風や豪雨でご来店困難な場合もあるかと思いますので、状況をみてご連絡いただけれは幸いです
チュー




{1723F12F-E845-48B0-913B-C2FA64C33D09}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆17日(水)限定クーポン☆
 
こちらは、電話受付のみのご予約となります★
 ※表示してあるコースと時間をお伝えください(^^)/
 
【17日(水)クーポン】
 
1.アロママッサージ 全身ボディコース 70分 
 7560円(税込)→5940円(税込)
 13:30 / 15:00 / 18:00 
 
2.形状記憶まつ毛カール(上) 4320円(税込)→4104円(税込)
      or
  美肌フェイシャル 70分    7020円(税込)→6480円(税込)
13:30 / 14:00 / 15:00 / 15:30 / 17:00
 
ご希望のコース・時間を、お伝えください(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちはー((♥óДò)ノ
アキュリアです(o゚∀゚o)♪

最近はオリンピックのニュースで感動あり、涙ありの話題でいっぱいですね★

さて、アキュリアからもニュース❓お知らせです(o゚∀゚o)!!
9月頃に期間限定コーディアルが入荷しますので一足先にこの場を借りてご紹介させていただきます(o゚∀゚o)♪

その名も、、、
★ビート&マカ★
{CE858A45-4BE8-4542-B40E-620BB2D33D19}

{F02F386B-93AB-4628-8A54-1DC2AD2B2AB2}

砂糖の代わりにアガベシロップで甘みを加え、リンゴやベリー等の果汁を加えました!ビートとマカの独特の風味をマイルドにしています★
※アガベシロップとは?
蜂蜜と比較して甘く、粘り気も少ない。砂糖の1.4 - 1.6倍の甘さを持つとのこと!!!Σ(・□・;)

〜ビーツ〜
ビーツは、ロシアの伝統料理であるボルシチによく使われている赤いカブのことで(゚Д゚)
食べる輸血と言われるほど、リン、ナトリウム、マグネシウム、カルシウム、鉄、カリウムが豊富で、さらにビタミンA、B群、C、E、ナイアシン、ビオチン、そして食物繊維も豊富に含まれているとのこと!★

〜マカ〜
マカは南米アンデス高原の、アブラナ科の野菜です(o゚∀゚o)
主な栄養は、20種近くのアミノ酸と9種のミネラルなど、、、といろいろな栄養素が含まれていますヽ(≧▽≦)ノ



★ビート&マカ★は9月頃発売予定ですので
もし気になることがごさいましたらスタッフへお声掛け下さい♡
皆様のご来店心よりお待ちしております(o゚∀゚o)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆アキュリアです*\(。・∇・。)/*

オリンピックに甲子園…連日熱い戦いが繰り広げられています(*´꒳`*)✨
何かに一生懸命な姿って本当にステキですよね💕


さて、そんな中、アキュリアスタッフも世界に飛び出す為の準備に…


ベトナム料理を食べに行ってまいりました〜( ●≧艸≦)❤️

{30D7A9D8-F5FC-4973-A37F-989B3165C90D}

世界を知るためにまずは食から攻める‼︎
食べるの大好きなアキュリアスタッフらしい✨


{B3E09F14-7660-47A7-9EF2-867E61D10C48}
パクチーデビューの大石さん❤️
パクチーに合わせて緑色の服を着てきてくれたとか⁈(*∩ω∩)笑


次はどこの国の料理を食べに行きましょうか〜⁇
目指せ‼︎世界制覇*\(。・∇・。)/*

みなさんオススメのお店などありましたら、ぜひ教えてください(*^^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
8月に入りアキュリアの大人気商品、ハーブコーディアルのパッケージが新しくなりました✨
今までの可愛らしいデザインから、ちょっぴりシックなデザインへ❤️
{AF230B01-06FF-4915-9B5F-F188B5AD0F08}

パッケージのみの変更なので、お味や効能は今まで通りです(*^^*)✨


そこで…
旧デザインのコーディアルをお買い上げいただいたお客様にもれなく一本につき
”次回3000円以上のコースでご利用いただける200円OFFチケット”
をプレゼントさせていただいております( ்▿்)✨
{76FB22C4-BC1B-44F9-9763-BE686712DC60}


お味は
☆カシス…肩こりや目のお疲れに‼︎
☆ローズ…美肌効果♡リラックス効果♡
☆Dドックス…デトックス効果大‼︎
☆クラシックジンジャー…冷え改善‼︎代謝     UP⤴︎
の4種をご用意させていただいております♪♪


在庫限りでのご案内になりますので、在庫がなくなり次第終了とさせていただきます(>_<)
ご試飲もできますので、お気軽にお声掛けください๓(。•∀•。)๓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは
アキュリアです

今日から8月に入りました
夏本番 夏休みに入られたお子様や
学生さんも多いと思います
思いっきり夏を満喫してください

さて、私は最近地元で花火大会があり、
友人を招いて花火鑑賞をしました

 
 
 
 
 

幸せなことに打ち上げ場所から家が近い為、すごく間近で
迫力のある花火を見ることができました

夏と言えばやっぱり花火最高ですね
8月もたくさんイベントがあると思います
全力で楽しみましょう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはセキセイインコ黄今晩はオカメインコ

やっと傘が降りましたねUMAくん
子供達が夏休みに入って
毎日のお昼ご飯にetc…
大変な日々のママさん方、お疲れ様ですアセアセ

お疲れ&イライラを溜め込む前に
リフレッシュzzzしに ご来店下さいねチョキ

さて、ACURIAスタッフは
『お仕事・食べる・寝る・運動&遊ぶ』
                          を大切にしていますラブラブルンルン

…クイズ1…
この数字は、なんでしょうか?
{B95022DC-2650-47EE-8141-09638FCF8C93}
…答え…
めちゃくちゃ晴れ暑い日の昼過ぎに
90分で打ちまくったゴルフゴルフボールの数です

…クイズ2…
このビンは、なんでしょうか?
{393D812A-B0D1-43DC-B268-695448EF46CC}
…答え…
打ちっ放しでカラカラの身体に『扇屋』で
泡盛をボトルkeep(笑)2ヶ月間keepできるそうですグッ初めて知りました目

…クイズ3…
これは、なんでしょうか?
{52C75707-D4F7-4EDF-8E4B-CEBBC92D44A7}
…答え…
アロマストーン
ストーンにオイルを垂らして、香りが広がりを楽しむモノ。

なのに‼️
つい最近(3日前)まで⬆︎
『パワーおすましペガサスストーン』だと1年以上勘違いしていたスタッフがいましたドクロもやもや……
もう、その場にいたスタッフは怖すぎて
笑う笑い泣きしかありませんでしたガーン……

この暑さで、あるスタッフがボケた事を言って
あまりの衝撃雷にブログに書いてしまいました………

そんなACURIAですが
8月のお盆休みは、ございませんキラキラ
(通常営業です)
こんなスタッフばかりでは、ございませんので
是非とも自分のご褒美ピンク薔薇に、お越し下さいラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちは アキュリアです(*^^)v
梅雨明けが発表され、ついに夏本番ですね
熱中症などには十分気をつけて、
でも思いっきり夏を満喫してください

さて7月はなんとアキュリアスタッフ3人が
誕生日なんです

姫野店長、大石さん、小塚さん
おめでとうございます

 

 

来年も再来年もずーっとみんなでお祝いできたらいいなと思う今日この頃です 
バースデーサプライズのいいネタがありましたら是非皆さん教えてください 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆アキュリアです*\(。・∇・。)/*

暑い日が続いていますが、みなさま体調はいかがですか⁈
熱中症などにもお気を付けくださいね(>_<)💦


そんな中、10日の日曜日アキュリアスタッフはみんなでBBQをしました〜o(・∀・)o゙

{CA792297-EE19-4D3A-BE04-9889DA7EA68C}

お天気も良くなり、とーっても楽しい1日でした❤️

{7D10B33D-E7A4-4894-AA31-D4E4F2A847DD}

{1FF83263-195C-4138-991A-CC5AE5FA5851}

楽しい様子、伝わりますか(⁼̴̀ૢ꒳⁼̴́ૢ๑)⁇


最後は庭になったお野菜を収穫してお土産に…♪

{E2B4CD47-3222-4962-9B6C-13102F782F2D}

{173260B5-C74C-4AD7-89CA-FED4C91E5D24}
自然の恵みに感謝です(●´ω`●)✨

いっぱい食べて、いっぱい呑んで、いっぱい喋って❤️楽しい夏の思い出ができました(●☌◡☌●)♪♪


暑い中でもアキュリアスタッフはみんな、元気いっぱいでみなさまのご来店をお待ちしております*\(^o^)/*


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちはー((♥óДò)ノ
アキュリアです(o゚∀゚o)♪

最近また一段と暑い日が増してきましたね(T ^ T)いかがお過ごしでしょうか?(T ^ T)

前回夏にピッタリなコーディアル
☆グレープフルーツジュニパー☆のご紹介をさせていただき、とても好評なのか残り数本となりました★((♥óДò)ノパチパチ🙌ご興味ある方は試飲販売まだまだ承り中ですので是非是非お声掛け下さい(o゚∀゚o)

そしてそんな中、、、
また新たに期間限定コーディアルが入荷しましたのでご紹介させていただきます(o゚∀゚o)♪

女性の救世主とも言われる!その名も、、、
★ローズヒップ★
{8CCA8C4F-9E3B-4F02-84D8-F969DAF6809F}

{3038D557-2CF1-458C-A198-2A743D9ECAB2}

人気のハーブ、ローズヒップを甘酸っぱいラズベリーとブレンドして果実味豊かに仕上げてあります(o゚∀゚o)


ローズヒップには、
☆高い美肌効果
☆豊富な栄養成分(ビタミンCなど)がメラニン色素の生成を抑えてシミを予防!!
☆抗菌、抗ウイルス効果
☆風邪の予防
☆妊娠中や月経中の栄養補給にも効果大!!
☆ホルモンバランスを整える

そのほか、ローズヒップに含まれるペクチンやフラボノイドといった成分には利尿作用があり、お通じをよくしてくれますヽ(≧▽≦)ノ

こちらのコーディアルも試飲等行っておりますのでご興味ある方はスタッフへお声掛け下さい((♥óДò)ノ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 こんにちは
 じめじめのお天気がつづきますね

梅雨時は お身体にも水分や疲れがたまりやすいんです

気圧が下がると体内のヒスタミンが増

ヒスタミンが増えると血管から水などを周辺に滲出させ、それが増加すると
余分な水分が体内に溜まりむくみが発症します

さらに
血圧低下や自律神経もくずしやすい時期です。。。

梅雨って、、、健康や美容には大敵だったんですね

最近きずくとごろごろしていた理由も納得でした(笑)


是非
ACURIAでサウナ(ハーブサウナ )に入って
健康に梅雨をのりきってください
 携帯も持参できるので飽きずに時間を過ごせます

 


お風呂でリラックスして 水分や 老廃物を排出したり
マッサージもとても効果的です


 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)