◆ここがポイント◆

【CanCam掲載】販売数シリーズ累計58万個!
女性らしいふんわり感と、メリハリあるシルエットをサポートするサプリメント。
日本での徹底した管理のもとで製造している安心の品質です。

 

今回はプエラリア・ハーバルサプリメントの口コミ評判レビューを楽天、Amazon、大型BBS(2ch、Yahoo知恵袋、教えてgoo)、公式サイト、アットコスメで調査してみたので購入の参考にしてみてください。

 

楽天市場での口コミ評判
※実際に購入した方の最も信憑性のあるリアルな口コミ、評価レビュー

取り扱いなし

 

Amazonでの口コミ評判
※口コミの信頼度は高めだが、楽天と比較するとアマゾンでのバストアップ商品購入者は少なめ。やや辛口?

体調がおかしい原因がサプリメントの場合もあります。
服用しはじめて数日後から猛烈な眠気でほぼなにもできない。
2週間弱経過、周期が順調だった生理が未だに来ていません。
このような状態になってからネットで調べたところ影響が少なからずあることを知りました。
生理中の服用はしない、の注意書しかないのですがそれ以前に生理が来ません。
体調が元通りになるのをじっと待っている日々です。。。

サプリメントは普段あまり飲まないのですが…
今度スパに行く事になったので女性らしいラインになりたいなと思い、
購入してみました!
飲んで数週間…なんとなく理想に近づいてきたかなと思います!
これからも飲み続けたいですね!

飲んで3日後くらいの朝、突然気持ち悪さを通りこして吐き気に襲われました。サプリのせいかと思って数日空けて飲んでみると吐き気にまた襲われたので多分サプリのせい。朝と夜の一日2粒、飲み方が悪かったのか自分に合わないだけなのかわかりませんが怖くて止めました。

生理が来なくなるのはホントです。人によるかもしれないですが。

かなり良いです。追加購入します、、

 

公式サイトでの口コミ評判
※公式サイトの口コミなので鵜呑みにすることはできないが、商品の特徴を理解するのには役立つ

6

 

 

2ch、Yahoo知恵袋、大型掲示板での口コミ評判
※リアルな口コミもあるが、アフィリエイト、業者、ネガティブキャンペーン等の情報に注意

 

Yahoo知恵袋
20150717_1149602

LCラブコスメティックのプエラリア・ハーバルサプリメントを服用されている方いらっしゃいませんか?

飲んでいて体の変化があったら教えてほしいです!!

20150717_1149611

プエラリア・ハーバルサプリメントには普通のイソフラボン成分より質の高いプエラリアと呼ばれるものを使っており
安いイソフラボンサプリにはない純度の高いサプリメントになっています。
純度が高く、成分の質も高いため肌への影響力も高く効果が実感しやすくなっています。


私がちょうど3か月目ですが、肌のハリや質感もですが生理痛の軽減も実感できる範囲内で変化がありました。
個人差があるかとは思いますが、試す価値はあると思いますよ!

 

LCラブコスメティックのプエラリア・ハーバルサプリメントを服用されている方いらっしゃいませんか?

飲んでいて体の変化があったら教えてほしいです!!

 

20150717_1149602

バストアップができる医薬品ってあるのでしょうか?あれば一度試してみたいと思っています。

プエラリア成分のものがいいですか?

Aカップから少しでもBカップに近づけたくて・・汗


腹筋とかエステとかはどうも気が進みません
自力系は苦手です。大汗 わがままですいません。

牛乳やキャベツとかを沢山食べればと言われる人もいますが、
今まで好きで結構食していますが・・これが決め手にはならないようです。

「エンジェル」を勧められましたがこれはいかに?

一番効果というか効くもの、おすすめ、口コミ
などあればうれしいです。

20150717_1149611

一般にバストアップのサプリメントやプエラリア成分入りは、医薬品ではなく栄養補助食品、健康補助食品になります。


現在のバストアップサプリメントと呼ばれるものには、おっしゃる通り「プエラリア成分」が決め手となっているようです。

上位のサプリは

1位 フォーデル ぷるるん女神

2位 ビーボ ベルタプエラリア

3位 ミーロード B-up(ビーアップ)

4位 エルシーラブコスメティック プエラリア・ハーバルサプリメント

となっています。

1位の「フォーデル ぷるるん女神」には「プラセンタ+コラーゲン」
も含まれていて、今なら1か月分8700円のところモニター
料金 630円で手に入るようです。

さらに
60日間全額返金保証もあるからでしょう、一番人気となっています!

ちなみに
プエラリアに関してはどのサプリにも入っているようです。
これらは純度もありこのランキングで売れているのは
どれも純度が高いようです。

エンジェルには純度が書かれていないので
ちょっとわかりません。

お役に立てれば幸いです_(._.)_

 

 

2ちゃんねる

プエラリアについて語るスレ

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/diet/1099135648/

 

1 :スリムななし(仮)さん:04/10/30 20:27:28

このスレは、大豆の40倍ものイソフラボンを含み抑毛・バストアップなどの効果を持つといわれる素材"イソフラボン"が使われた商品の使用感などを語るスレです。
男性、女性両方の感想が書きこまれるのが好ましいので、男性の方も気兼ねなく書き込んで下さい。
又、煽りなどの荒らしは放置の方針でお願いします。

Love cosmetic プエラリア・ハーバルジェル
ttp://www.lovecosmetic.jp/shop/item/97500.html

Love cosmetic プエラリア・ハーバルサプリメント
http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/95000.html

バストモア(プエラリア)
ttp://raimu.main.jp/b-up2/

ダイアモンドプエラリア500
http://www.jin.ne.jp/wink/index.html

 

6 :スリムななし(仮)さん:04/11/01 21:26:58

プエラリア・ハーバルジェルて体験談じゃやたらもてはやされてるけど、
マジでこんなに効果上がるの早いのかな?

 

922 :スリムななし(仮)さん:2006/03/12(日) 12:40:36

ハーバルサプリメントって効くの?

 

931 :スリムななし(仮)さん:2006/03/16(木) 09:12:50

私のハーバルサプリメント1瓶?の効果です。
155センチ52キロの垂れたEカップ↓
155センチ48キロのハリのあるFカップ

です。

933 :スリムななし(仮)さん:2006/03/16(木) 09:54:30

↑ 教えて下さい。
ハーバルサプリメントとはプエ配合なんですか?
配合でしたら一日量何mg?
正式名称は、ハーバルサプリメントですか?

痩せて胸が小さくなってしまい悩んでます

934 :933:2006/03/16(木) 09:55:58

931さんへの質問です。
連投すみません!

935 :スリムななし(仮)さん:2006/03/16(木) 10:10:38

>>933
>>1のプエラリア・ハーバルサプリメントじゃないの?

 

 

一般ブログ、サイトでの口コミ評判
※ブログやサイトの場合、ほぼアフィリエイトを目的としている為、参考程度と考えたい



  • ダイエットで失ってしまった女性らしいシルエットを取り戻すべく、購入しました。飲み始めて一週間で、変化を感じました!初めの2日間は1日1粒、それ以降は2粒のペースで飲んでいますが、思ったよりも早く効果が感じられたので買って良かった~!

  • 飲み続けて1ヶ月になりますが、彼氏から胸元の感じがいいね!って言われるようになったので、飲まないより飲んだ方がいいかな?と思いました。

  • プエラリア、興味があって買ってみました。サプリメントは私のお財布には、ちょっと厳しいのかな、と思いましたが、調べたら、他の商品よりずっとお安いのですね。そして、効果絶大でした!まだ一週間なのに、効果が感じられます。

  • 1日2粒、寝る前に飲み続けて6か月になりますが、効果があったと思います。もともと、バストは豊かなほうだったのですが、存在感が違う気がします。LCさんの感想コーナーにも書いてあったように2日目くらいから変化が始まった感覚があり、効果が実感できました。

  • 飲み始めてしばらくしてから、肌の調子が良くなったねと友達に言われるようになったのにはビックリです。他の商品を飲んでいましたが、こんなにすぐに効果を感じたことはありませんでしたよ?!すっごく期待しています!

  • プエラリアは、生理時には飲めない、妊娠・授乳中には飲めない、ピルを服用している時には飲めない、色々と制限があります。はじめ、面倒だなーと思ったのですが、飲み始めて分かったその効果!生理前なんか、とくに感じます。

  • 約半年くらいから、生理日以外は毎日2粒続けています。私にはとてもあっているようで、バストアップマッサージとこのサプリが日課になってます。

  • 横からみたシルエットが全然違います!あと、どういうわけか、脇腹の肉とアンダーバストがスッキリした感じです。全身のバランスが以前より女性らしくなってきたような気がします。

  • LCのプエラリア、先日届きました。生理が終わってからすぐに、寝る前に1粒ずつ飲んでいます。寝る前に飲むのが良さそうな感じがして。いつも生理後、数日間体調を崩すのですが、このプエラリアのお陰か、最近は不調を感じないかも!あと、なんとなく女としての存在感がアップしました。主人が胸元に視線をよこすことが増えたので、気のせいじゃないと思います。

  • LCのプエラリアを飲んでから、肌の調子がよくなったと、本当に色々な人から言われるようになりました。嬉しいことに、年より若く見られるんです。これは、きっとこのLCのプエラリアのおかげですよね。思いきって飲んでみて良かった!と思いました。本当に嬉しいです!

  • 価格的に続けやすくて、とても助かっています。女性らしいシルエットになるだけでなく、肌も若々しくなった気がします。あと、内容が分からないように送ってくれるのも、LCさん、何気にポイント高いですね!受け取りが恥ずかしくなくていいです。


バストアップのために、これとプエラリアジェルとハーバルチュアブルの併用でこの評価です。 つまり、バストアップしました。 C65→D65かE62.5(←KIYAのBISBISだとこのサイズがあるんです) 明らかに今までのブラがきつくなってきて、この間ショップで採寸してもらったらびっくりです。 これは卵胞期に飲んでます。 プエラリアものでは値段も比較的良心的だし、ボトルもかわいい♪粒も飲みやすいですよ。 アンダーが65なくて、肉自体もない体型ですが、意外にもこの年で効果ありでした。 3つの相乗効果だと思うけど、女性ホルモンてやっぱり大事なんだなって。 続けたいんですが、プエラリアの副作用についてちょっと気になるので、量を減らしたり様子を見ながらリピは考えたいと思います。 この胸をキープしないと!!

口コミをするのをすっかり忘れていました(笑) LCから何かの「プエラリア・ハーバルサプリメントお買い得セット」を購入した時に 一緒についていた代物です。 こちらでは賛否がハッキリと分かれていますが 私には合うらしく… 飲み始めてから不規則な周期だった生理が、 ほぼ規則的に来るようになりました。 それ以来、お世話になってます。 あ…肝心の?胸に関してですが(笑) 私の場合、張りが出てサイズも大きくなりました。 (ブラサイズがF→Gに) 個人的には、もうこれ以上、バストが大きくなって 欲しくないのですが…。 (大き過ぎるとブラも可愛くないし、肩も凝るし 洋服を買うのも一苦労するから!) でも服用を止めると、また生理が不規則に なるんだろうなぁ~。 生理周期と胸の成長?の狭間で揺れてます。

痩せたのでバストが小さくなって プエラリア・ハーバルサプリメント1瓶試してみました。 2週間くらいした時バストアップした?! って言われました^^ ジェルマッサージもしていたので相乗効果 あったのかも^^ 自分では少しのアップだと思いますが(´∀`;A  生理痛はいつもより軽かったです! でも飲み続けるにはコスパが良くない・・・ 飲まなくなってから生理痛が 元の酷い状態に戻ってしまいました(´∀`;A  リピは考え中です。

現在2瓶目です。 一日2粒を寝る前に飲んでます。 人によって合う・合わないがあるようですが、私にはこの商品が合っていたようでサイズ的にはUPしました。 あと驚きなのはデコルテ部分にお肉が付いたことです。 生理痛も今まで重たかったのですが飲み始めて軽くなったと思います。 まだ飲み始めて日が浅いので、もう少し飲み続けてまたクチコミさせていただきます。

ダイエットをしたらサイズダウンしてしまったバストを取り戻すべく、購入しました。
ハーバルジェルと併用しています。
飲み始めて一週間が経ちましたが、胸が重く感じハリが出てきました!
初めの2日間は1日1粒、それ以降は2粒のペースで飲んでいます。
思ったよりも早く効果が得られたので買って良かったです。

プエラリアジェル効果があったので、サプリも購入しました。
実は期待はしていませんでしたが、飲んでみるとすぐ効き目が。 バストのハリが違います。重みが増して、月経前のような張って痛い感じがあります。
ブラはきつくなりましたね。 今まで試したサプリの中では結構効果があったかも。
ちなみに朝と晩で一日2錠飲んでいました。
残りが少なくなると一日1錠に減らしましたが(笑)
ただ、飲み続けないと確実なバストアップは期待出来ないかも。

これを飲んでいると生理前になるとすごく胸がいつも以上に張ります。
普段でもでも張り続けている印象。
ただ、もう少し効果を感じたいのです。

プエラリアハーバルジェルと一緒に使用。
飲んでからはハリや柔らかさが以前より感じられます。
ちょっと高いかなと思いますが、他のプエラリア成分の入ったサプリより
自然志向なのでいいと思います。

ダイエットに成功したまでのは良かったが胸が2サイズダウンしてしまいました。
それを取り戻すために購入。
これを使ったら元のサイズに戻った気がします!!
ちょっと高いですが、リピートしたいと思います。

1年ほど飲んでいました。
バストアップを一番期待してましたが、ハリは出ましたがサイズアップまではいきませんでした。
一番効果があったのは生理周期で、結構な生理不順なんですが、これを飲んでからだいたいプラマイ5日くらいできちんと生理が来るようになりました。
私自身が感じたのはこれくらいです。

 

 

 

アットコスメでの口コミ評判
※口コミの信頼度は高めだがバストアップ商品については情報が少なめ?

湘南美容外科と共同開発されているので安心して使えるクリームです。
いつも使っているボディクリームの前に使うとより効果的。
やわらかく、伸びがよく、肌にフィットするようなテクスチャーで、
なじみやすいです。
べたつきもなく重たくありません。
きれいなふんわりやわらかバストになれるといいなと継続して使ってみたいと思います。

デコルテマッサージはエステとか行かないと出来ないイメージでしたがこのアイテムはそんな悩みも自宅で簡単にデコルテマッサージができるアイテムです。なかなか産後バストケアってできなかったり忙しかったりとおろそかになるけどこのクリームは時間ざない時でもお風呂上りの少しの時間で出来るアイテムです。香りもよくてリラックスしながらできました。

女性らしさをサポートしてくれる
プエラリア・ミリフィアと
ふっくらとさせる性質があるボルフィリン配合
そして弾力を与えるスイゼンジリア配合
ノバラ油の香りと保湿効果を

さらに透明感をプラスの
カワラナデシコ種子エキスとビタミンC誘導体も
ハリと艶・黒ずみ.....解消してくれるそうですよ

数日使っただけで
ダラ~としていたバストが
ふっくらハリが出てきたように感じます
朝晩マッサージ
包み込むようにやさしく
毎日マッサージ!諦めないことですね

モニターさせていただいています。

バラの香りがして、とってもいい香りです。

これをお風呂上りにバストになじませてマッサージします。

ベタベタしないクリームなので、とっても使い心地がいいです。

バラのいい香りに包まれながらマッサージすると、女子力までアップしそうです(笑)

夜に使うと、翌日もバストがしっとりすべすべで、なんだかハリが出た感じ。

継続して使うことで、どんどんハリや弾力が出てくるのが楽しみです。

香りと使用感がいいので、毎日楽しくケアできるところがいいですね。

モニターで使いました。

年齢が進むにつれて
体全身の皮膚が伸びてきた感じがして
どこを触ってもハリと弾力が感じられませんね。

その中でも

若い頃は大福のような柔らかさだった
お胸近辺にあった脂肪が
今は
お腹周辺に移動しているという
不可思議な現象に襲われています。

このような体の変化は誰にでも起きうることなのでしょうが
やはり、

ハリと弾力のあるバストは女性としての誇りでもあるので
可能な限り維持したいですよね。

そう思う人にはこちらのクリームはオススメです。

湘南美容外科が監修しているので
バストアップに優れた成分
を高配合しているし

ハリと弾力だけでなく

お胸がくすんでいる人のために透明感まで処理してくれるので
バストケアはもちろんバストアップを実感するには
最適なクリームですよ。

テクスチャーも、

油分が多いこってりとした感じではなくて
ちょっとゲルっぽいさっぱりとした使用感なので
ベタつかないし
ふんわりとしたノバラの香り
も素敵です。

湘南美容外科と共同開発のバストクリームです。
湘南美容外科との事で信頼感がありますね。

清潔感のあるシンプルなデザインのチューブ式。

真っ白のクリームはなめらかで滑りやすく
伸びがいいのでマッサージがしやすいです。

香りは女性らしさをUPしてくれるローズの香り。

強すぎない程よい香りなのがgood。
リラックスでき癒されます。

クリームなのにべたつかずしっとり。

使い始めたばかりなので
はっきりとした効果はまだ感じませんが
毎日ケアを続けることにより、
どう変化するのか楽しみです。

湘南美容外科共同開発のバストクリーム♪

ハリに、プエラリア・ミリフィカ
弾力に、スイゼンジノリ
女性らしさに、ノバラ油

美容成分たっぷり配合。

日本初、カワラナデシコ種子エキス配合で、
肌チカラを高め、ハリツヤを与えてくれるそう。
ビタミンC誘導体も配合、
ボリュームだけじゃなく透明感やハリツヤも~

ピンポン玉1つ分くらいを
マッサージしながらつける。
朝晩2回がおすすめらしい。

マッサージしやすいなめらかなクリーム。
ほのかなバラの香りがいい感じ~♪
しっとりするけど、べたつかない。

まだ使い始めたばかりだけど、
なんだか、手触りが違う気がする♪

3~4ヶ月で、実感する人が多いみたい。
続けたら、バストアップ効果を実感できるかな♪

湘南美容外科クリニックがお客様の声に耳を傾け、
本当に必要なものはなにか、自分でも使いたくなるか、女性目線で開発したクリーム

特徴

ハリを与える
女性らしいプロポーションをつくるプエラリアミリフィカ、塗布した肌をふっくらさせる作用を持つポルフィリン配合

弾力をつくる
スイゼンジノリの成分であるサクランはヒアルロン酸の5倍の保水力を持ち、蒸発しない不凍水を抱えているため乾燥状態でも潤いを失いません

女性らしさを高める
保湿効果もある野バラ油は女性らしさを与えてくれる香りと言われています

カワラナデシコ種子エキス
肌本来の力を高め、ハリツヤを与える

ビタミンC誘導体
浸透力の高い誘導体のなかでも安全性の高い2種を配合

チューブタイプのクリームです

出し口は1センチほどで大きめ

白色のクリーム
なめらかなテクスチャー

野バラの香りが気分をほぐしてくれます
リラックス効果のある香りで
優雅な気分になりますね

肌に伸ばすと伸びは良く、
しっとりと肌の表面を保湿
それでいて、サラッとした感触に変化
これ、バストケアして用のクリームとして
使いやすくて個人的に評価が高いポイントです

使用後に着衣にベタベタ付かないので
とても便利です

肌にハリが出たように感じるので
長期使用ではバストアップなど
さらなる効果が期待できそうです

 

 

最安値での購入はコチラ

『プエラリア・ハーバルサプリメント 』の購入を検討している方は即日発送、7日間お試し分が送料無料のこちらの通販サイトでの購入がオススメです。⇒胸元に視線集中!メリハリ美女★即日発送★プエラリア ハーバルサプリメント♪