ダイエット

テーマ:

晩御飯



食べ過ぎを気にして残せば


「ワタシ ノ ゴハン オイシクナイ ナノ?」

「モー イイ!」

「ニドト ツクラナイ!!」


と責め立てられ。。。 (><;)



全部食べつくしてしまうと


「ハニコ。」

「ホンット ニ ヤセル キモチ ガ」

「アルンデスカ。」


呆れられる。。。 (  ゚ ▽ ゚ ;)




ダイエットには


様々な意味で

多様な忍耐力が要求されるのである。。。 (*´Д`)=з 





ペタしてね






「ワタシ ミテナイカラ」

「オヒル ニ」

「ドンブリ オーモリ」

「タベテルンデショ」

「シッテルンデスヨ!!」

「 ((゚m゚;) 」

なぜバレてるのかは存じ上げませんが

お昼ご飯で羽目を外すには週に一回だけなので

そこは許していただきたい。。。 m( _ _ )m 




AD

荒唐無稽な私見に


異議を唱えてはいけないのですか。。。 )`ε´( 





光芒一閃なドタキャンに


不満を漏らしてはいけないのですか。。。 )`ε´(  )`ε´( 





明らかに無理な依頼であっても


承服せねばならないのでしょうか。。。 )`ε´(  )`ε´(  )`ε´( 









念の為、言っておきますが


私の辞書には 


『神対応』 


の文字は無いのでございます。。。 (´0ノ`*)









ペタしてね








って

直接言えないから

コソコソと書いてみました。。。(*v.v)。


AD

続・初

テーマ:

昨夜の千葉県某所は


小雨もぱらついていて肌寒かったなぁ。。。 (^_^;)



そんな


ちょい悪な天候に


返って燃え上ってしまっていたから


断りきれなくなっちゃったんだなぁ。。。 (ノ_・。)










ペタしてね








以上、

頭からかぶる氷水が

冷たかった昨夜の出来事について

書いてみました。。。 orz



AD