鍼灸師五十嵐そーいちの アウトドアに行こう!

鍼灸マッサージ師 五十嵐そーいちが大好きなキャンプや登山や
旅行などアウトドアに関する情報を発信していきます
アウトドアの達人になるコツ満載!


テーマ:

6月のキャンプは座間市の施設で愛甲郡愛川町にある「清川自然の村」に決定しました。


宿泊日は6月18日(土)~19日(日)の1泊2日です。


今回はテントを張らず、バンガローを利用します。

梅雨に入ったので、テントのキャンプは厳しいので、バンガローにしました。


軟弱者ではありません。


雨にぬれたらいろんなものを干さないとカビが生えるので、めんどくさいからです。


しかし、残念なことに「清川自然の村」今年の11月で廃止になるんです・・・


このほか、神奈川では「観音崎青少年の村」と「柳島青少年キャンプ場」と「県立清川青少年の家」が、平成23年3月末で廃止になってしまいました・・・子供が遊びにくい世の中ですね。

予算がないのかもしれませんが残念です。


とにかく、7月にもう一回「清川自然の村」を使わせてもらう予定でいます。


東丹沢は山ビルがたくさん出るので、山ビルに注意しながら行きたいと思います!!


今から楽しみです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇