はじめまして、こんにちは!
本日のブログ担当のシュリです!(´∀`)

最近仕事の休憩合間にやっているものがあり、仕事場の人にも

「熱中してるね~」

と言われているものを紹介したいなと思います☆



じゃじゃーーーん!!!(・∀・)/


ペーパーアイテムのデコレーションです!!o(〃^▽^〃)o


もともと商品かわいいの多くて好きなのですが、
アクセサリーパーツ 使うと自分好みに仕上がるのです♪


だから思わず出来上がったあとに
「うん!かわいいラブラブ
と自分で自分ホメちゃいます^/////


最初ワタシも初めてで慣れなくて、


一個だけつけようかな・・・


って感じでやりはじめたのですが、

これが~

アップマカロンA 招待状





アップ(マカロンA招待状&席次表+アクセサリーパーツ パールホワイト大)


一個飾りでも印象が全然違うんですよ!




あと、飾り方は同じでも、パーツが違うだけで印象が変わります!


アップノートル 招待j状)

+(右:アクセサリーパーツラインストーンクリア 左:アクセサリーパーツパールホワイト)



右はキラキラでゴージャスな感じ


左はきれいでやさしい感じになってますよね?

アクセサリーパーツすごい!と飾ったあと感動しました!




あ!(ノ゚ο゚)ノ





そういえば  11月 からさっきの写真でも使ってる



アップキラキラな宝石のような「ラインストーン(クリア)」




アップやさしい光のある真珠のような「パール(ホワイト大)」



が!なんと!

ペーパーアイテム購入者さんに

プ レ ゼ ン ト しちゃいますーーー! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

どっちかじゃないんです、 二 種 と も !なんです!!(☆。☆)

すごくないですか?!11月からのスペシャルサービス!!!


こんなすごいの ACUBE  だけですよ!




みなさんもぜひぜひ!

アクセサリーパーツで自分好みのステキなアイテムにアレンジしてください!


ジャパネスクBE +ラインストーンクリア、ジャパネスクW +パールホワイト )


自分好みに仕上げるのは手作りならではの楽しみですからね音譜



エーデル 招待状&席次表+パールホワイト大)



ヴェール 招待状&席次表+ラインストーンクリア+リボンオーナメントホワイト大)



次のシュリ担当のときはデコのコツなど伝授しようと思います!

(そのためにももっとうまくなるようがんばります!)


ほかのみんなの記事もぜひぜひチェックして参考にしてくださいね☆☆


花嫁花婿のみな様の結婚式が

素敵なイベントになりますように!



上!シュリでした~ヾ(@°▽°@)ノ




お問い合わせ先
MAIL:info@acube.co.jp
TEL:0120-757-536