初めての方へ | 日野市 京王線百草園駅 徒歩1分の鍼灸院

日野市 京王線百草園駅 徒歩1分の鍼灸院

のべ50000人以上の患者さんを拝見して大学病院,中国にて研修をし
鍼学会の役員を務め財団法人から研修修了認定を受けている百草園の鍼灸師

日野市、百草園の鍼灸師、阿江です

当院では、インフォームド・コンセントを徹底し、患者さまの立場になって施術方法や予防法などをアドバイスさせていただきます。初診時に鍼についてご説明もさせていただきます。ご安心してお越しください。

当院は女性の患者さんが多いので特に「女性への配慮」には力を入れております。


○初診にかかる時間
初診で徹底的にお身体の状況を把握しますので、一時間ほど時間を空けいただきますようお願いいたします。

○飲食について
なるべく自然な状態のお身体を拝見させていただきたいので、施術の三十分前は飲食をお控えください。特に飲酒をされている方への施術は、安全面から控えさせていただく場合がございます。

○運動について
同じく、自然な状態を拝見させていただきたいので、施術前の運動はお控えください。

○服装について
女性にはこちらでお着替えをご用意いたします。男性は下着で施術を受けていただきます。お好きな服装でお越しください。

○受診について
ご希望の日時をご予約ください。
当院では、ご予約をご優先させていただいております。

○最後に
初めてで緊張されるかもしれません。みなさんそうです。一度施術をお受けになればお分かりになりますが、当院の鍼灸治療はとても心地よく、お身体に優しい治療です。どうか、気持ちを楽にしてお越し下さい。また、気になることがありましたら、なんでもご相談下さい。



【京王線百草園駅徒歩1分 鍼灸もぐさ堂】
鍼灸もぐさ堂のホームページ
メニュー&料金表
鍼灸もぐさ堂への道のり
患者さんの声・ご感想

【ご予約・お問い合わせ】
ご予約電話
042-594-3580
メールアドレス
mogusado@gmial.com