• 24 Jul
  • 23 Jul
    • ざっくり適当な日々

      [パチスロ北斗の拳 修羅の国篇]http://becometsurezure.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

      テーマ:
    • ざっくり適当な日々

      [メタルギア ソリッド スネークイーター] http://becometsurezure.blog.fc2.com/blog-entry-4.html[魔法少女リリカルなのは] http://becometsurezure.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

      1
      テーマ:
  • 12 Jul
  • 05 Jul
    • 新台の試打

      新台観に行って参りましたぁ~スペックは省略( *´艸`)まずは【CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!】YouTubeで表示ライトスペックで右打ち80%で2,400発は少し魅力♪【ロストプラネット2】YouTubeで表示カプコンのゲームなんだって( ゚Д゚)自分はゲームやらないから知らなかった(´-ω-`)[モンスターハンター月下雷鳴]みたいな感じだったかなぁ~(´・ω・`)敵キャラの強さに応じて倒した時の報酬が変わるんだってさ(´-ω-`)【ロストプラネット2】フリーズ動画YouTubeで表示

      4
      テーマ:
  • 01 Jul
    • 「クレアの秘宝伝~眠りの塔と目覚めの石~」試打動画

      大都販売「クレアの秘宝伝~眠りの塔と目覚めの石~」打って参りました( *´艸`)実際打たずに動画を撮ってたので観てた・・・って感じですが・・・(´-ω-`)詳細スペックは省略(色々なブログにも書いてあるから省略)A+RT・・・はい終了↓打っているのを撮った動画はこちら↓YouTubeで表示ボーナス終わった後のRTの演出が沢山選べて面白いと素直に思った大都ファンにはいいんじゃない!?( *´艸`)ファンじゃなくても楽しめると思う動画でプレミア動画も撮ってたんですが・・・まさかの音声無!!( ゚Д゚)凄い長くて・・・【そうだ京都へ行こうver.】みたいなのがあったんだけど・・・音が無い動画だから・・・アップしませんでした。残念!!その後「パチスロ 戦姫絶唱 シンフォギア」を観たんだけど・・・(´-ω-`)リンクはここから♪個人的には「クレアの秘宝伝~眠りの塔と目覚めの石~」押しかな♪♪スペックが違うから楽しみ方が違うかなぁ~(´-ω-`)次は・・・タイヨーエレックのBLOOD+だな♪♪

      テーマ:
  • 30 Jun
    • 三共「パチスロ 戦姫絶唱 シンフォギア」 新台説明

      三共「パチスロ 戦姫絶唱 シンフォギア」 新台説明 液晶の画面はプレミア画像って言っていた様な気がする・・・( ゚Д゚)はい、いつも通りスペックは省略説明を受けながら動画をどうぞ♪YouTubeで表示[ツヴァイウイングLIVE]からのフリーズ♪YouTubeで表示[ツヴァイウイングLIVE]中の強ベル(1/80)を引いて発生するって言っていた・・・(´・ω・`)ボーナス中は中押しで強ベルの判別が出来るんだって♪順押しだと判別出来ないんだってさ・・・(´-ω-`)でもって、[ツヴァイウイングLIVE]の確率がなんか1/13,000ってみんな言ってるけど・・・1/25,000って言ってた様な気がする。動画の場面は[ツヴァイウイングLIVE]を引いて更に強ベルからの抽選だって言ってた様な・・・(´-ω-`)だからこの動画を見るのは1/250,000位??期待値は4,000枚って言ってた・・・( *´艸`)確率は曖昧だから当てにしないでね♪まぁ~引くのは無理だから記念に動画を撮りました( *´艸`)

      1
      テーマ:
  • 29 Jun
  • 25 Jun
    • 新台の試打

      CR仄暗い水の底からスペックは省略(´-ω-`)今回の売りはこの場面だと思う♪YouTubeで表示でもって、確定では無いみたい・・・(´-ω-`)時間が長ければ長い程期待が持てるって言ってた。大当りは捻り打ちが有効!!ってニュアンスで言っている様に聞こえた…(´-ω-`)うん、確かに右はアタッカー周りで削り難い使用だ実際、映画は見てないのだが・・・試打の演出の一場面に・・・見入ってしまい何となく心を打たれてしまった(´-ω-`)帰る際にDVDくれたのでホールデビューの前に1回鑑賞しますかな♪♪打つ前に原作はちゃんと見よう♪試打映像はこちら♪YouTubeで表示次は・・・なに見に行こうかな(´-ω-`)

      テーマ:
  • 16 Jun
  • 12 Jun
    • ゴト師襲来( ゚д゚)

      ゴト師襲来( ゚д゚)昼間にお店から連絡があり社員『ゴトっす!2人組です』自分『作戦Aでよろ』以前にもあったので余裕な感じ1人が止めてメダルを流してる最中にすかさず社員がカットイン2人目もその現場を見たのか、止めて交換しようとしてたがワザとメダルを流してあげて社員のカットイン2人共仲良く帰宅されました最近流行ってる『アイムジャグラーEX』まだ沢山設置してるお店あると思うので…設置店の皆様気をつけましょうねウェイトランプが光ってリールが勝手に回るというミラクルな動画動画みれなかったらツイッター見てください合計3,000枚の交換を防止

      4
      1
      テーマ:
  • 08 Jun
  • 04 Jun
    • う〜ん(ー ー;)

      今日の敗因は嫁を連れて行ったのが原因だ相変わらず『引きが弱い』しかも…『飽きっぽい』しかも…精算したICコインパクってやがったまぁ~いっか今度は1人で…並ぶの嫌いなんだけど…『勝ち』に行きたいなぁ~帰りにPCデポに寄って見積り依頼自作に妥協は許しませんグラボだけ960ですが…( ゚д゚)『今日の写メ』byスロット『今日の写メ』byパチンコ

      4
      テーマ:
    • 初体験( ゚д゚)

      遊びにジャグラー打ってて初めて見たちょっとした初体験打たな過ぎなだけかちょっと遅いお昼を堪能中

      3
      テーマ:
  • 01 Jun
  • 26 May
    • 1週間です( 一一)

      テーマ:
    • これぞ!戦車道の6です(´-ω-`)

      ふら~と近所のお店に行き[ガールス&パンツァー]を遊技以下データ安定の収支はマイナス・・・AT終了画面でやたらと芝生が出た感じがしたので設定は偶数なのかな?と思いつつ[まぁ~②か④だろうな♪]納得の行かない感じの敗北・・・いつも敗北ですがね・・・( 一一)今まで結構打つ台が無ければ結構打つのですが・・・う~ん・・・(´-ω-`)う~ん・・・(´-ω-`)う~ん・・・(´-ω-`)そうだ!⑥のデータを見てみよう( *´艸`)某データの数字など当てにならんし・・・閉店後お店へ行きはい、設置完了と言う事で⑥使ってみました♪( *´艸`)丁寧に手書きで[打WIN]登録中を表示して・・・登録は朝電源立ち上がった時にボタン押して貰いました・・・( *´艸`)そして・・・閉店後・・・期待して無かったが・・・[打WIN]・・・登録抹消・・・( 一一)手書きで伝えたのにぃ~お客さん・・・そりゃないよぉ~°・(ノД`)・°・と言う事で以下これぞ設定6のデータです( *´艸`)アウト 27,000枚差枚 -6,604枚出玉率 124.4%天晴♪打ってた人も解ってたのかなぁ~年配の方だったけど・・・( 一一)意外に解らず打ってたかもね♪⑥使ってるよって思われたいなら⑤もありかと思うけど・・・みほ&まほって1%位でしょ・・・( 一一)やっぱり使うなら4or6って感じお店的にはやっぱり④使うだけで十分って感じ・・・[等価じゃなかったら話は別♪]実際、⑥使ったのは自分自身初めてだし・・・地域柄にもよるのか最初から稼働が良く無くてあまり使えなかった・・・(´-ω-`)まぁ~AT機に使うならAタイプへって言うのがあるからあまり使わないってのもあるけどね♪なんか・・・[ガールズ&パンツァー]って出ない!出ない!って噂は聞くけど・・・出るじゃん!打っていた人の展開が良かったのかな??解りませぇ~ん結論[ガールズ&パンツァー]の設定⑥は意外に出るあっ前日のデータランプは全く違う台のだからね♪消し忘れちゃった♪普通に設定入れるより味を加えた方が打ってくれる可能性高いでしょ( *´艸`)店内移動は事後の変更届で大丈夫だから書類上も問題なしと自己満足な営業結果でしたとささっ明日からも頑張って行きましょ~♪

      4
      テーマ:
  • 19 May
  • 13 May
    • 追っかけ( *´艸`)

      久しぶりの稼働です♪近くでの活動が無かったのであまり足を運ぶ機会が無かったのですが近所に稼働と言う事もあり・・・店舗へ遊びに・・・( *´艸`)[デルーサマックス四季の森]朝一にベンチで常連さんと話しているてつおさんを発見( *´艸`)そして・・・雑誌の取材の方々も・・・雑誌取材は正直あまり好きでは無い( 一一)てつおさんから情報を入手( *´艸`)整理券抽選時間・・・はい、既に運を使い果たした感、満載な番号抽選は10名位・・・けど一般は20名~30名は居たかな(´・ω・`)そして入場・・・はい、来ました[圧倒的な違和感]南国物語を選択・・・そして背後の沖ドキを見ると・・・・こちらも・・・( *´艸`)迷いましたが、ユニバーサルとは相性が良く無い為に[南国物語]スタート開始30G(1K)で幸先の良いスタートリセット後の1%しかない当たりかな?と思いきや南国目?で大当たり( *´艸`)そしてその後、400枚程出玉を作り通常遊技へ・・・勿論、全て飲まれます( 一一)でもって、追加投資(6K)BIGボーナスを引き・・・(その間REG単発1回有り)はい、イケてるREGボーナス発生♪(発生確率は解りませんが・・・)5個ストック(少ないのか多いのか解りませんが・・・)この日の勝利を確信した矢先・・・真に、ジェットコースター並みの急降下・・・( 一一)正直・・・もう辞めような?と思える位、心が折られました・・・。追加投資も既に(合計20K)撮影取材の方々(ライターさん?)が居て、もしここでカマを掘られたDVDが全国の書店に出回ったりでもしたら真に[愚の骨頂]ここで遊技データ全ての確認確か・・・チェリー・スイカの重複確率(小役同時当選確率)に設定差があった様な気が・・・2回もある・・・(´-ω-`)撮影終了(予想18時)まで心中覚悟の続行を決意!データの再登録は忘れました( 一一)結果・・・起死回生のV字回復( *´艸`)でもって出玉は回復( *´艸`)ずっと打ち続けていた為にお尻が痛くなり、お腹もすいた為にここで終了~( *´艸`)投資1,500枚回収4,911枚~感想~子役解除のみでの判断になりますが、5か6はあったのでは?データを撮った後も結構、子役解除のボーナスがあったので高設定だったのは間違いないと思います。仮に低設定だったら、モードB、モードCへの(終了画面モード判別)移行も中々行きにくいはず(´-ω-`)ホール状況はお伝え出来ないのですが・・・(自分との格闘で精一杯だったので)唯一言えるのが、背後の沖ドキは朝から32G以内に引っかかっている方が沢山居ましたね~( *´艸`)朝一打っている所を盗撮♪[台に違和感ありますよねぇ~♪]次回は26日(木)に来るんですって♪自分は残念ながらお仕事の為遊びに行けないんですよぉ~(´-ω-`)近所に住んでいる方いれば試しに行ってみる価値はあると思いますよ♪フォローお願いします♪

      1
      テーマ:
AD

プロフィール

ざっくり適当

誕生日:
1980年4月18日
血液型:
O型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
ざっくり適当に更新します。 なので本当に気まぐれです♪ 定期的に過去の記事は整頓します♪ ...

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。