【御礼】「Tシャツ・ラブ サミット vol.24」 ありがとうございました!! | おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記

おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記

おしゃれなTシャツ通販SHOP “actuss365”店長が気ままにつづるブログです。




暑い、熱い 2日間の 「Tシャツ・ラブ・サミット vol.24」 無事 終了いたしました音譜

 



スペース



スペース

たくさんの方に、Tシャツを見ていただき、ご購入いただきましたっラブラブ

 

ありがとうございましたニコニコ

 


今後のイベント予定は、11月の 「デザイン・フェスタ」 となります。



スペース

11月までに、新作を用意して臨みたいですネークラッカー

 

みなさんが、楽しんでいただけるようなブース作りをしたいと考えておりますニコニコ

 


暑かった週末のご来場ありがとうございましたチョキ

 


 

 

ペタしてね

   スペース

読者登録してね