おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記

おしゃれなTシャツ通販SHOP “actuss365”店長が気ままにつづるブログです。


テーマ:







「Tシャツ・ラブ・サミット vol.22」 無事終了いたしましたっ音譜


ありがとうございましたラブラブ



おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記
  スペース

暑い、暑い 2日間 でしたが、みなさま 足を運んでいただき ありがとうございましたっ音譜





おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記
スペース


当ブースにも、たくさんの方 々に ご来場いただき Tシャツ を ご購入いただきましたっラブラブ



おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記
スペース

今回の展示ブースですニコニコ

 

ご来店の方から 「他のブースと雰囲気違いますネービックリマーク」 と。

そーなんですよねェー。


ピンクとかイエローなどの派手な 色あい が無く、地味ーーなブースです。


しかし、

Tシャツボディーメーカー の “特権” を活かして、「オリーブグリーン」 や 「ブルーグレー」 などの 特色 や、 「ストーンウォッシュ」 などの 特殊加工 を 施して 街着 として 即戦力 になる Tシャツ を揃えていますクラッカー



おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記

  スペース

そんな事をお話ししながら楽しい時間を過ごすことができました合格合格

 




おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記
   スペース

 

今年 2回目の「Tシャツ・ラブ・サミット」は、これで 終了でっすチョキ


これから、来年のイベントへ向けて 新作の構想が始まります音譜



お楽しみにっアップ

 




 

ペタしてね

   スペース

読者登録してね

  







おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記

  



 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

TシャツSHOP “actuss365” 店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。