おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記

おしゃれなTシャツ通販SHOP “actuss365”店長が気ままにつづるブログです。


テーマ:






「Tシャツ展」 昨日(7/12)、無事終了いたしました音譜


たくさんの ご来場ありがとうございましたラブラブ

 


おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記
  スペース

初めての 1週間におよぶ長期 展示販売 でしたが、みなさまの ご支援 のもと 無事 乗り切れましたラブラブ


とくに、会場の 「artmania cafe yokohama」 のスタッフ皆様の手厚い フォロー の おかげと感謝しております合格


ありがとうございましたっチョキ


 


本日(7/13)から 「Tシャツラブサミット vol.22」 が始まります。 


今日も メチャクチャ 暑そうですが、皆さんの ご来場 を 楽しみに お待ち申し上げておりますクラッカー


こちらも どうぞ よろしくお願いしまーすニコニコ






ペタしてね

スペース

読者登録してね







おしゃれなTシャツSHOP “actuss365” 店長の日記













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

TシャツSHOP “actuss365” 店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。