what’s up☆

ゆるく 柔く スタイリッシュをモットーに!?

一所懸命書いてます!生きてます!


テーマ:

お久しぶりです。(誰に向かって??!)

 

気が向いたのでブログを書き始めようと思います。

 

今日のテーマは、私の”おやつ”について、ですw

 

突然ですが、私は甘いものが大大大好きです!!♪

 

好きなんです。真剣なんです。もう病みつきです。正直依存してます。

 

ケーキ、シュークリーム、ゼリー、プリン、クッキー、チョコ、じゃがりこ←

甘いものは私のハートの正義!です!!

 

だからこそ控えるのです。

カロリーが気になるのもも勿論ですが。

 

最近はずっと寒天ばっか食ってました。

 

寒天は海藻ですからミネラル豊富です。さらにフルーツを入れればビタミンたっぷり!

牛乳を入れればカルシウムが私の骨密度を上げてくれる・・・(´∀`*)ポッ

 

・・・フフッ。

 

 

お陰様で今や大量に3日分は作って朝・昼・晩のお供です。

 

そう言えば、斉木楠雄はコーヒーゼリーが好きでしたね。

(詳しくはウィキってください↓親切心↓)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%89%E6%9C%A8%E6%A5%A0%E9%9B%84%E3%81%AE%CE%A8%E9%9B%A3

 

牛乳寒とフルーツ寒じゃそろそろ飽きそうなので(実際まだまだ飽きがこないがw)

そろそろ紅茶寒とコーヒー寒を作ろうと思います。

 

 

ヘルシ万歳!!b\(^o^)/

 

次回予告!!

 

 

甘いもの好きの私の前にある日、茎わかめがあらわれた!!

(写真コンブじゃん・・・)

 

明日はコンブについて語ろうと思います!

 

おやすみなさい画面のみんな!!\(^o^)/爆  笑ショボーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。