2016-02-22 23:06:59

ヨガのためのフランクリンメソッド

テーマ:講習会レポート
大阪池田市にある「azure yoga Studio」にて第2回目のフランクリンメソッドのワークショップを開催させていただきました。


{E0836467-DCA8-4E3B-A33E-37348D21FFDE:01}


1回目の骨盤底筋からインナーユニットと言われるコアマッスルの学びです。2時間で体験をするには無謀な時間でした、案の定大腰筋は、タッチくらいしかできなかったかな・・・
次回の学びにお預けです。
みんなで、コアマッスルの体現をして、ボーンリズムを視覚化し
進化の中で獲得したもの、失ったものを学び
26名の方々の目はキラキラ

{7A3353B6-D215-4C75-843A-FC8F05948AAC:01}

ヨガのポーズをとる時に使えるアイデアをイメジェリーしながらの学び。
それにしても、毎回たくさんの方々が熱心です。
みなさん、仕事の合間に駆け付けてくれているようです
みなさん、ありがとうございます

{D0353B22-0459-441E-9508-0CACBE3A709C:01}

azure yogaStudioでは、ゆっくりゆっくり時間をかけて、フランクリンメソッドのワークショップを開催していきますね。
次回は、5月30日(月)です。
脊柱の学びになりますよ
http://hh-caresupport.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

尾陰 由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿