2016-02-07 23:35:13

恋するひめトレ

テーマ:ブログ
ブログの更新滞っていました。
体調不良でもなく、ただシンプルにお仕事に追われていました。
焦ってはいませんでしたが、ひたすら山登りをしていた感じです。
昨日の朝、寝過ごして慌てふためいて家を出た時はさすがに焦りました。。。

さて、この2日間東京のJCCA事務所のあるセミナールームに全国から14名のひめトレ教育トレーナーとディレクターたちが全員集合で集まりました。
考えてみると全員集合は、初めてです

{270D0D39-07B3-4AD8-BAA4-A64BB3E695E1:01}


この4月からひめトレは新しい展開に入っていきます。
そのための更新研修がたっぷり2日間。
私も昨日の朝は新幹線をOffice化とし、
筆記試験問題の作成、セミナーのテキスト修正と確認に追われていました

{32779005-9BB9-4613-A2B4-2B0EBC11AB34:01}

骨盤底筋のことならおまかせ優子ちゃん。
わかりやすい興味深いお話がたっぷり
ひめトレに恋した14名の教育トレーナー&ディレクターたちも、目をキラキラ、真剣、必死・・・
この学びのエネルギーは、何なのでしょう
みんなのゴールは、一緒
「ひめトレをもっと伝えたい」
「もっとみんなの役に立ちたい」
「ひめトレをきっかけに多くのHappyを作り出したい」
そんな思いが、システムの変化を新しい刺激としてさらに大きな渦となって・・・
みんな、どっぷりひめトレにはまっていきます。

{3A0FC5DC-668B-41D3-ADE7-AAA5200F1837:01}

この眼差しの先にあるもの、見えるもの、描くもの・・・
さすがに質問も次から次へと・・・

私自身は、2日間新しい内容の落とし込みと最終の仕上げのためのファシリテーションを2日間させていただきましたが、ひめトレに恋する14名からいただく、たくさんのアイデア、修正もあれば提案もある・・・疑問もあれば、それをさまざまな視点で考えてみる・・・
机上でここまで作り上げてきた仲間の労力とみんなのアイデアが融合して、ひめトレは更に磨きがかかりそうです。

{24B7517F-1E3B-4550-9BC0-F7FDB4BF50E5:01}

いろんな人に愛されて育つひめトレ

{2724A50A-9D7B-4B7D-B744-AD562D459F77:01}

全国各地で輝くひめトレ

{128AA744-9A67-4C53-B7CF-22FDD1AE8D41:01}

教育トレーナーたちの状況に対する対応力、瞬発力も素晴らしい

{D040E7B2-97A5-421F-BE02-A36609338539:01}

14名の個性がひめトレを深めてくれます。

4月発進のために、後一山私はひめトレとガッツリ四つに組む感じ。
恋するひめトラ(ひめトレインストラクターのこと)たちに
春の便りを届けられるように・・・
これから、恋する人たちのために・・・

私自身
ん~~~恋に落ちて次へのステップに向かう時のパワーは、なかなかのものですが・・・
まぁ~~私らしく、仕上げていきましょう。

ひめトレの内容を一切書いていない私ですが・・・
もう少し待ってくださいね。
きちんと告白できるまで・・・(笑)

恋とは、じらされているときが一番幸せなのかも

{66C50E7A-93E8-4B9C-ADCD-7981B09E6418:01}

14名の教育トレーナーとディレクター、優子ちゃん、事務局スタッフのまきちゃん、としちゃんのアイデアとコンテンツを整合してくれた陰の立役者たけちゃん。
みんなのエネルギーをいただいて、またまた頑張りますね

{47BDB98E-7D2D-48C5-9130-500FF0CB45F9:01}

それにしても恋する彼女たち・・・
食欲も半端なかったけど・・・・
どうやら恋煩いはなさそうです(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

尾陰 由美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿