2012-08-05 06:18:31

シナプソロジー夏の陣

テーマ:講習会レポート
昨年、立ち上がったシナプソロジーのインストラクター養成コースもとうとう9期生になりました。

昨日と今日は、大阪で2回目の開催

北海道から九州まで、全国からこの暑~~~い大阪に集まってきてくれました。

シナプソロジーの増殖具合は、なかなかのもんです

photo:01

今回。大阪では22名の新しいシナプソロジスとたちが生まれそうな予感です。

昨日の朝は、ちょっぴり不安気で今回はおとなしいかなぁ~ なんて思ったのが大間違い

夕方になるほどにみんなハイテンション。

大声あげてメッチャ張り切りモードでドリル練習に立ち向かっていましたよ~~

photo:02

ちょっぴり不安なのが、指導がいいんだけど、肝心のシナプソロジーのエクササイズがボロボロになる一こまも。。。

みんな、すりすりとんとん練習してね~~~

photo:03

ボディタッチ4動作は、なかなかいい感じ

photo:04

スカーフお手玉、ちょっとヤバい

photo:05




今回から、教育トレーナーになったウメちゃんと綿チィがOJT参加して講師デビューしました。 みんな、がんばってるよ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)