2012-06-25 08:03:24

アクアスポーツフェスティバル

テーマ:イベントレポート
一昨日のことになりますが、三重県津市にあるアサヒスイミングスクールにて「アクアスポーツフェスティバル」のイベントレッスンを行ってきました。
50名ほどの参加者だったのですが、このイベントは子供から高齢者まで幅広い層の方々が、来てくださるイベントなのです。
今年で5回目となりますが、毎回お招きいただいています。
photo:01
今回は、津市民プールではなく、アサヒスイミングスクールをお借りしてのイベントでしたので、何となく参加者の皆さんとの距離も近く、笑顔を交わしながらのレッスンができました。
毎回のことなのですが、このイベントでアクアエクササイズの体験をはじめてする方が半分以上いらっしゃいます

photo:02
今回もレッスン終了後
「楽しかったぁ~」
「あっという間の時間だったぁ~」
男性の方からは「結構、運動量があるんですね~」
「初めての体験ですごくよかったぁ~」などなど
たくさんのお声をいただいて嬉しい限りです。
最初の出会いって大事ですものね
最初の印象が良ければ、すぐにでもアクアエクササイズのレッスンを始めなくても、運動を始めようとしたときに、また水中運動をすすめられた時に思い出してくれるかも
楽しい記憶や気持ちのいい記憶は、脳に残るっていうから・・・
子どもたちのキラキラした笑顔が、ずっと続きますように・・・
いつまでもみんなが笑顔を続けられますように・・・
そして、またアクアエクササイズとの再会に繋がりますように・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)