2012-05-06 13:04:13

フィットネスセッション

テーマ:講習会レポート
5月1日に親知らずを抜いて、1週間腫れと痛みとともに過ごしました。GW明け、朝一番で歯医者に行こうと思ってます。親知らずを抜いた後の痛みはもちろんですが、どうやら他の歯にも影響が出ているのか違う歯が根元から疼きだしています。
こんな経験を通して、健康のありがたさをつくづく感じる私です。
ということでGW中は、アレクサンダー合宿で心地よいセッションがいっぱいあったにも関わらず、あまり記憶にない。。。
そして、5月5日は東陽町のYMCAウエルネスセンターで開催されたフィットネスセッションで3講座を務めてきました。
機能改善体操の「ウォーキング」と「水中」のワークショップ。そしてうめちゃんとコラボしたアクアエクササイズ。歯が痛い私をスタッフの方が、いろいろとサポートしてくださり、この業界に関わる人たちの優しさに改めて感謝、感謝
人前に立ってしゃべりだすと、スイッチは講師モードに入るので、しばし痛みも忘れ、参加してくださった皆さんとともに素敵な時間を過ごすことができました。
「毎年、楽しみにしてるんです
「東京でもっとセッションは、受けられませんか?」
「大阪まで行かないと会えないのですか?」
・・・・
たくさんたくさん言葉をいただきました。
本当にありがたいです。もっともっと届けたい って心から思いました。
GWのお休みの時間を割いて参加してくださった皆さん、遠くから来てくださった皆さん本当にありがとうございました。もっと学んで、もっとわかりやすく、もっと楽しく伝えたい
『私は、健康と運動のやさしい翻訳家になりたい』ってさらにさらに思いました。
歯の痛みも私にとっては、必要だったこと。みんなの笑顔と眼差しがあれば頑張れること。自分の強い望みがあれば頑張れること・・・
いっぱい教わりました。
講座中、私の大切な友が撮ってくれた写真。

この志事本当に好きなんだなぁ~私
ipodfile.jpg


photo:01


photo:02
みんな素敵な笑顔  大切な仲間、そして大切な同志です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)