2012-03-26 23:28:57

OASIS SESSION終了

テーマ:講習会レポート
先週末から講習会が続き、骨と筋肉がいつも頭の中をぐるぐるしている私。
今日も、朝から東京の恵比寿にある OASIS RAFEELで開催された「OASIS FITNESS 3DAY SESSION」に伺って「股関節」を熱く語ってきました。
90分という短い時間でしたので、後半かなりブッ飛ばしてしまったのが反省。
でも今、本当にコンディショニングブームなのがよくわかります。
解剖学に興味のある人がいっぱい。それも難しい解剖学というより、レッスンに活かせる、身近に応用できる、楽しく学べるというニーズが高いことをつくづく感じました
私自身も20代の時に解剖学に興味をもってから、かれこれ25年。まだまだわからないことだらけ・・・でもだから尽きないんですよね~
今日、参加してくださった皆さんと接して、もっとわかりやすく、もっと楽しく、もっと興味深く提案できるようにしたいなぁ~と思いました
2講座目のウォーキングレッスンは、関西フォーラムで行ったものをストレッチ編にして行ったのですが、ここでも反応がよかったなぁ~
皆さんの表情が、どんどん変わっていくのがとても楽しかったぁ~
photo:01
そして、終了後は、倉方さんと茂木さんとガッツリ遅めのランチ。ビールもいただいて幸せ
明るい二人、楽しい二人との会話は何時までも尽きることなく・・・
わたしもかなりパワーをもらって、そのパワーに充てられて、帰りの新幹線は爆睡
おかげさまで家に帰ってから、仕事ははかどりました~~~
また、お食事を共にしたい二人です

ということで、今回フランクリンメソッドを使ったウォーキングのワークショップ参加できなかった方は、5月5日(土)10:00~12:00 東京YMCAウエルネスセンターで開催される「FITNESS SESSION」で機能改善体操を取り入れた講座を行いますのでよかったら是非お越しください。
http://power-st.com/fitsen/

OASIS SESSIONにご参加くださった皆様ありがとうございましたおじぎ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)