2012-02-26 06:48:18

THE ★KANSAI BIG 3

テーマ:講習会レポート
昨日は、日本コアコンディショニング協会(JCCA)のコアコンフェスタでした。
私も満君とウメちゃんと3人のジョイント講座を担当させていただきました。
音楽を使って童心に戻って楽しくコアに触れる、コアを意識する、コアをモノにするそんな2時間の講座を提案してみました。
なのに、なんでこんな感じなのかといいますと・・・
とりあえず、固定観念を打ち破ろう~~~箍を外して、童心に戻って「コアはここにある!」って感じを演出したかったので。まずは、参加者が唖然とすること!笑いだすこと!「なんやねん!」って頭に引っ掛かりを作ることを目指したのです。

なので、満君はチアガールに変身
ウメちゃんは、セーラー服の女子高生に変身
私は、アフロのヤンキーに変身
と相成りました

photo:01
目つき鋭くしたつもりがいまいちですね
パーマに失敗したおばさんのようですが、お許しを・・・(トホホホ・・・・)
photo:02
満君のチアガール、だんだん違和感がなくなってくる
講座終了後、引っ張りだこの写真撮影でしたよ。
男前は、何着ても男前だなぁ~~
photo:03
ウメちゃん、意外と可愛いのだ
こんな、女子高生意外といるよね。JCCAの中では鬼梅様でとおっているようですが、みんな一気に親近感がわいたみたいで、ファン急増中
photo:04
最後にみんなで記念撮影
年を重ねるごとに、何事もできてしまう自分が怖い・・・
これで、若いJCCAのトレーナーたちも励みになっていただければ
何の励みかわかりませんが・・・
みなさん~~楽しいひと時を 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)