幸絵です。

 

なんだか、かなり久々の更新ですね…。

 

今日、スタッフ控え室で陽子先生が

お弁当に向かって写真を撮ろうとしていましたので…

 

「ん?どうしたんですか」

 

って聞いたところ

 

「彩りよくできたから写真撮るの≧(´▽`)≦」

 

とのことでした。

 

じゃあブログに載せればいいじゃん!

 

てことで…。

 

陽子先生の今日のお弁当、こちらになります!

 

糠漬けは自宅で漬けものです!確か!

 

 

 

なかなか健康的なごはんですね!

 

ちなみにダンサーは

健康タイプ(玄米ご飯、野菜ジュースなどを好み、タバコ、アルコールをあまり摂取しない)

不健康タイプ(タバコ、お酒大好き。コンビニ、外食も好む)

に大別されると思っています。

 

中間タイプも存在しますが…。

 

基本的に、自分に素直じゃなきゃやってけない職業だと思うので、

これが好き!あれが食べたい!といった自分の気持ちに対して

あまり蓋をしないほうがいいなあ。

 

…と、最近思うところであります。