幸絵です。

 

なんだか、かなり久々の更新ですね…。

 

今日、スタッフ控え室で陽子先生が

お弁当に向かって写真を撮ろうとしていましたので…

 

「ん?どうしたんですか」

 

って聞いたところ

 

「彩りよくできたから写真撮るの≧(´▽`)≦」

 

とのことでした。

 

じゃあブログに載せればいいじゃん!

 

てことで…。

 

陽子先生の今日のお弁当、こちらになります!

 

糠漬けは自宅で漬けものです!確か!

 

 

 

なかなか健康的なごはんですね!

 

ちなみにダンサーは

健康タイプ(玄米ご飯、野菜ジュースなどを好み、タバコ、アルコールをあまり摂取しない)

不健康タイプ(タバコ、お酒大好き。コンビニ、外食も好む)

に大別されると思っています。

 

中間タイプも存在しますが…。

 

基本的に、自分に素直じゃなきゃやってけない職業だと思うので、

これが好き!あれが食べたい!といった自分の気持ちに対して

あまり蓋をしないほうがいいなあ。

 

…と、最近思うところであります。

AD

N・DSパーティー

テーマ:
真弓ですガチャピン

N・DSパーティーのポスターが出来上がりました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
とってもおしゃれ(笑)
まるで皆でタキシード着ているみたいですキャハハLOVEカッコイイ先生方が勢揃い~(笑)

場所は変わらず椿山荘なのですが、今回はリニューアルのため9月18日(日)になりました。せっかくならリニューアルした椿山荘でパーティーキャッ☆きらきら楽しみです!




会員みなで頑張って色々企画しております!
皆さんふるってご参加下さいね音符
AD

こんにちは、幸絵です!

 

来る5月14日(土)17時~20時

アクトレスたまプラーザ教室にて

サタデーナイトフィーバー

開催します!

 

 

 

…簡単に言うと、ダンスパーティーです(笑)

 

 

ダンスタイムあり(先生とも踊れますよ!)

生徒さんと先生のデモあり、

さらに充実のプロショータイムもあります!

 

 

チケットは前日まで販売の前売り券 1,500円

当日券 2,000円

さらにオプションで、プロと踊れるダンス券4曲分 1,000円

 

 

です!

 

 

さらに、先生とソロで踊れるカジュアルデモ(5,000円 パートナー料込み)

は当日参加もOK。

 

 

見に来るだけでも大丈夫!

お気軽にどうぞ☆

AD

幸絵です!

 

先日の熊本地震、大変でしたね…。

今でもテレビをつけていると

 

 

地震速報

地震速報

 

…。

 

ということで…

アクトレスでは、熊本地震の義援金を集めています!

 

募金箱はスタジオにありまして、日本赤十字社を通じて被災地に寄付される予定です。

さやかですが、私も協力させて頂きましたよ!

 

 

地元の広島が土砂災害で大変だった時に、

ボランティアさんとか義援金とか、本当にありがたかったので…。

微力ですが、お返しもかねて。

 

 

被災者の皆さんが安心して眠れる日が早く来ますように!

 

 

熊本地震

テーマ:

 

この度の熊本地震で被災された皆様、関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

アクトレスは当該被災地のお役にたてて頂く為、微力ですが募金をしております。

募金は然るべき団体に送金致します。

 

アクトレススタッフ一同、被災地の一日でも早い復興を祈っております。