台風一過

テーマ:
こんにちは、須藤です。
ようやくパーティーシーズンがひと段落し、夏も終わりに差し掛かってまいりました。

先週、今週と台風が接近しました。
交通機関も大打撃を受け、レッスンをキャンセルせざるをえない方もいた事でしょう。

{F3109285-76C5-43FA-A339-28F5543256BD}

毎年感じるのが、8月の終わりの台風が過ぎるとグッと秋の雰囲気に空気が変わるということ。

まだまだ暑いので秋とはいえませんが夏の雰囲気とは明らかに違うと感じるのは僕だけでしょうか。

さぁ、これからの季節、良い季節ですね〜
食欲の秋、ダンスの秋とでも言いましょうか。
たくさん踊ってたくさん美味しいものを食べる。
最高ですね。

みなさん、ダンスしましょう!
スタジオでお待ちしてますよー!
AD

レッスン日和

テーマ:

 

須藤です

 

最近はすっかり暖かくなって暑いくらいですね。

梅雨前の今の時期は外出するのにも気持ちいいです。

 

そんな今日この頃、皆さんもレッスンにいらっしゃいませんか?

今なら入会金が70%オフの¥3,240です。

 

素晴らしい講師陣がお待ちしています。

初心者もベテランの方も、アクトレスでレベルアップしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

サークル紹介

テーマ:

サークル案内サイト[ Duo Dance Circle ]のご紹介です。

 

DDC亀戸、サークルJ渋谷初中級、ユースダンスクラブ、New Stile Latinの各々の紹介をしています。それぞれ特色のあるサークルです。

 

詳しくはデュオダンスサークルをご確認ください。

 

AD

大江戸ビール祭り!

テーマ:

大江戸ビール祭りに行ってきました!

 

高田馬場の新名所ベルサールで行われていましたがスタジオから徒歩1分!

そりゃ行くっきゃないっしょ!

ということで営業後にスタッフ&生徒さんと出動しました。

 

会場内はとても広くてサッカーできるくらいでした。

多くのショップが出店しておりめちゃめちゃ賑わっていましたね。

 

 

大江戸ビール祭り

カレーを作ってみました

テーマ:

すみません、私事なのですが

 

カレーを作ってみました。

 

 

実際には 「カリー」 です!

 

めちゃくちゃスパイス効いてるので辛いです。

 

アクトレススタジオ近くのインド料理の材料屋でスパイスを購入しました。

インド仕込みのカリーはひと味ちがいますよ!

 

スタジオの帰りにスパイス欲しい方は僕に聞いてくれればお店の場所を教えますよ!

うがいをしましょう!

テーマ:

 

みなさん、風邪対策は大丈夫ですか?

健康にダンスをするためにも日ごろからの予防が大切です。

スタジオにいらした際は、手洗いうがいをかかさずに!

 

アクトレスでは洗面所にうがいセットが設置してあります。

これでかぜ予防は完璧です。

 

レッスン前後は手洗いうがいを習慣つけたいですね。

フェスティバル2015

テーマ:

マジでお疲れ様でした!

頑張りました須藤です。



東京プリンスホテルにてオールスターチャリティーダンスフェスティバルが開催されました。



わたくし、実行委員だったので感慨もひとしおです。今年から方針が変わり何かと準備が大変でしたが無事に満員御礼でホッとしています。

反省点も多いですが来年はどうなるかわかりません、僕なりの反省点を次代に受け継げたらと思います。お疲れ様でした。