競技会と映画

テーマ:
昨日のB級ラテンの結果は最終予選まで。
結果は上出来ではないのですがやっとラテンダンサーらしく踊れるようになって来たようです。
自分たちにも実感があるし良い感じ!

結果はそのうち付いてくるでしょう。
次はインターでラテン踊ります。
また練習が楽しみになりました。

競技会がとても早く終わったので久しぶり映画観に行きました。話題の ラ・ラ・ランド 👗 とっても楽しい映画🎥だったのでまだの方は是非観てください。ダンス好きな方ならきっと気にいると思います。 

{CC0B4BF5-6C2E-4564-AEC8-F4FF85C5ECEC}


AD

身体と向き合う

テーマ:
今朝は朝ヨガプライベートレッスン

あいにく小雨でお天気悪いですがヨガのおかげで身体はスッキリです。

1時間みっちりと自分の身体と向き合うのは貴重な時間です。日々忙しくて後回しな自分の事ですがダンサーとして身体は大切に育ててあげないといけないですよね。疲れもあるし、故障もあるしでも誰かが変わってくれるわけではないので私がちゃんとメンテナンスして育てていきます。


さぁ、一息ついてこれから練習です。
明日は競技会、B級ラテン。

頑張りましょう!

{F949CCCC-C64A-401C-9939-D13EAC42B711}


AD

神奈川ダンス選手権

テーマ:
3月12日日曜日は横浜の大さん橋ホールで神奈川ダンス選手権がありました🎩
自分たちのプロスタンダードの前に弟子の古川・栗原組がアマチュアスタンダードに出場し、応援しました📣✨


なんと朝からファーストプレイスという練習場で踊り込みしてから会場入りするというプロ顔負けの力の入れようでした👊🏻
そして今までで一番の堂々とした踊りを披露してくれました😆👍🏻


そして危なげなく決勝戦に駒を進め・・・

その結果は・・・・・
{7738CD52-E511-4063-A9BD-8D733EF31E66}
!(◎_◎;)
{EB7858AF-9F95-45DD-99DE-39B1A4B3FF24}
!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{6D606BB3-B2CD-442B-8F62-132A9CC62FF7}
見事  ✨🏆✨優勝🥇 ㊗️優勝しました🎉🎉🎉

🙌🏻選手権では初の優勝です🙌🏻
{51626506-4F2A-4D6C-9563-B2B75F50A2D2}
背番号をつけたまま表彰式に出るところが初々しくて本当に嬉しくなっちゃいました☺️💕💕
{8A5C5B58-B248-4F22-86D1-6D488B78BD9B}
でっかいトロフィー🏆さすが選手権優勝❣️
{0356C21E-920C-4C8E-BD86-2C3A8034FB3A}
しかしこれは記念写真を撮ったら当日中に返却してレプリカと交換になります😉
{3D8E5B40-6555-49C0-828E-DFC3E166B5ED}
賞状は2種類ももらったみたいですね〜


プロスタンダード第4位の仲良し本多・戎野組も一緒に喜んでくれました‼️
{D7C803C7-4271-453D-99D1-06286891188D}
いい笑顔〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
{41511BBF-18CB-48A4-82C4-8A60920F6CAD}
一恵先生のドレスはもちろんカオリさんのドレス👗です  前回の幕張の時よりも手直しをしてさらに良くなり、準々決勝まで踊りました👊🏻


優勝してもなおまだまだダメですと反省するところが素晴らしい2人これから先の試合でも是非がんばって欲しいと思います。見かけた方は、『トシ〜!もも〜!!』と応援してあげてくださいよろしくお願いいたします‼️
{27302507-9F51-4F19-9559-760287744C9C}