奇人怪人サンジェルマン、無事終演致しました。
ご観劇ありがとうございました。



アクターズマップ2010
オリジナルTシャツ&パーカー
通販にて限定販売中!
劇場で買い逃したアナタ!是非この機会にお買い求めください!
詳しくはこちら




メンバーの新着活動情報は右矢印こちら 左矢印

メンバーのプロフィールは右矢印芸映タレントステーション 左矢印


沢山の応援メッセージありがとうございます☆
団員へのメッセージお待ちしております。

actorsmap@geiei.co.jp



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-13 23:18:06

ぬぉ~↑↑

テーマ:岩田エツコ

アクターズマップ TOP-DVC00003.jpg
 
お久しぶり☆な、更新で申し訳ありません…(>人<)
岩田エツコです(^O^)/
 
 
私の好きなラブラブ10月も中旬の今日は、待ちに待った“ワークショップ!!
 
 
なんとも素敵なゲストが参加した笑い声が絶えない時間となりました(笑)
 
その素敵なゲストは~
(誰だかわかりますか!?)
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
ヒントひらめき電球
我が劇団の舞台にも何度か出演しておりますにひひ
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
正解台風
 
美代子さんの旦那様の
【金山一彦さん】でしたアップ
 
 
『名前Airバレーボール』では、スローモーションに速攻での攻守戦
 
“スローモーション”って体力を消耗するし、ジワジワ汗をかくんですガーン
 
途中で逆転されつつも見事勝利アクターズマップ TOP-6342184.gifした
“キンタ&女子チーム”でした(≧▽≦)アクターズマップ TOP-T080529NJP009.gif
 
 
他は、でたらめな言葉の『ジブリッシュ』でエチュード(即興)
 
 
『ウィンク殺人事件』など…
時間があっても足りないくらいの内容でしたアクターズマップ TOP-qfuglkqolqblshv.gif
 
 
その後は
『ダンスの時間アクターズマップ TOP-2a0ccnc701d89cs099400i17.gif
 
汗がサウナ状態で全身を流れていきます(笑)
 
目に入るから痛いあせるショック!
 
メガネメガネも、くもるくもるあせるショック!
のイワタ( ̄▽ ̄;)
 
 
カメラは、『ダンスの時間アクターズマップ TOP-2a0ccnc701d89cs099400i17.gif』金山さんも少し参加中~アクターズマップ TOP-image006.gif
をパチリっアクターズマップ TOP-0002075100.gif
 
脳も体もフル回転した一日でした(´Д`)
 
 
金山さんのblog
[http://ameblo.jp/k-kanayama/]もご一緒に御覧下さいませ(笑)
 
 
 
劇団 アクターズマップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2010-09-14 00:58:17

明日はWS

テーマ:川岸叶枝

ワークショップです。


参加者がどんどん増えてくれてにぎやかになってます☆彡



.kanae.kawagishi


あ!わたくしごとですが、引越しをしました☆


部屋は狭いけど、パワースポットです^=^


植物ががんがん育っちゃって育っちゃって、鉢を変えてやらないといけない^^



劇団 アクターズマップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2010-08-28 01:00:26

名前をつけてください

テーマ:福原雅美

こんにちは。

たびたび登場、失礼します。福原 です合格


今日も先日のワークショップから1枚。


この写真に題名をつけるとしたら?


アクターズマップ TOP


キラキラ素敵な題名キラキラをつけてね。



この1枚からいろんなストーリーが見えてきて楽しいでしょう?

(あれ?私だけかしら?)


豪くんにかぶって、美代子さんとデコちゃんのデットヒートが繰り広げられています。

倉とかぶって足を負傷した風の叶枝ちゃん。

斉藤はどうした?豪くんはどこへ向かう?





劇団 アクターズマップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2010-08-27 02:50:33

ワークショップ 超寸劇編

テーマ:福原雅美

こんにちは、福原 ですニコニコ


猛暑、続いてますね・・・あせる


皆様、いかがお過ごしですかはてなマーク


さて、今日も昨日に引き続きワークショップの様子をお届けします。



問題1

川岸叶枝の後ろに隠れているのは誰でしょうはてなマーク



アクターズマップ TOP



問題2

後ろに隠れている人は、ここで一言いいました。

さて、なんと言ったでしょうはてなマーク


Thinking Time ・・・・・・・・チチチチチチチ時計



もともと叶枝ちゃんが、背中を反ったポーズをして停止していたところに

ストーリー展開するために彼が入ってきましたよ。


彼の一言で、ここはどんな空間になったのでしょうはてなマーク


劇団 アクターズマップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2010-08-26 12:33:56

ワークショップ 寸劇編

テーマ:福原雅美

こんにちは。福原ですニコニコ


昨日のmap主催のワークショップの風景ですクラッカー





さて。

寸劇ですが、なんと言っているでしょう?


台詞をつけてみましょう!


アクターズマップ TOP


  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



 みっちょん「・・・・・・・・・・・・・・・・」



 斉藤 「・・・・・・・・・・・・・・・・・」



 


 みっちょん「・・・・・・・・・・・・・・・・」 アクターズマップ TOP


斉藤「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


  



アクターズマップ TOP


みっちょん「・・・・・・・・・・・・・・・・・」 



斉藤「・・・・・・・・・・・・・・・・・」




打ち合わせなしの即興劇です。

オチのあるストリーにしなければなりません音譜


あなたはこの写真に台詞をつけて

オチある話が組み立てられましたか!?


劇団 アクターズマップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み