夏祭り!出演情報★

テーマ:

祥子です。

 

さてさて、ずいぶん間が空いてしまいましたが

あっという間に真夏になりましたねひまわりやしの木

 

Soilの中で行っている

毎週の演技トレーニングの活動

今では

おとなの演劇さーくる!

と名付けておりますが、変わらず元気に活動を続けております。

 

 

こちらに参加のメンバーが近々ヒマワリヒマワリ

出演するイベントがあります。

夏の夕涼みがてら、お越しになりませんかイルカ

 

“第14回 しもなべ みんなで遊ぼう 夏祭り

 

この夏、熊本市下南部地区の夏祭りにて、おとなの演劇さーくる!による

お芝居を行います。昨年は、水戸黄門のお芝居で参加しましたが

今回は、子ども向け音楽劇に挑戦します!

他にも地元の方々によるダンスなど、多彩な演目がもりだくさん★

楽しい夜店も出ます。夏の思い出づくりに、ぜひお越しください。

 

日時:2017819日(土)18002100

会場:下南部3丁目公園(熊本市東区下南部3丁目)

※おとなの演劇さーくる!の出番は、19:20頃を予定していますが

時間が前後する可能性があります。ご覧になりたい方はお早めにお越しください。

 

上演作品 『歌え!ゆかいな妖怪フレンズ』~あらすじ~

 

お母さんとケンカしたみなみのところに、人の争い事をエネルギーにして生きる

妖怪ツタワランが現れます。お母さんから言葉を奪い、お母さんを連れ去る

ツタワラン。ひとりぼっちになったミナミのところに現れたのは、心のこもった歌に

宿る妖怪ムジカでした。友達になった二人は、お母さんを探しにいきます。

二人はお母さんを救うことができるのでしょうか?

 

《おとなの演劇さーくる!の作品に関する問い合わせ》

電話:090-9492-1325(トラグチ)

携帯メール)w27e797c6ddqaaa@q.vodafone.ne.jp (当日の御連絡はこちらまで)

PCメール)ebe097236@gem.bbiq.jp

 

 

ご来場、お待ちしておりますキラキラ

AD