むずかしか。おもしろか。

テーマ:

祥子です。

 

先日のSoilには

天草からむろやんさん

そして常連めぐちゃんが参戦。

 

ストレッチしながらむろやんさんの

恐怖体験をききガーン

私が絶叫し、その絶叫にめぐちゃんが

おののき

稽古がスタートしました(笑)

 

 

お二人とも、初めてレベルは卒業されて

ますので

おのずと少し難しい課題になってくるわけです。

 

この日は、ドラマの台本を使って

いろいろやってみました。

 

 

ちょっとやってみて

あ、できたね、やったー・・・みたいなことは

もうしません(笑)

どっかでう~ん、てなる。ようなこと。

 

でもお芝居すきになった人は

そういうことしても、お芝居嫌いになれませんからグラサン

 

 

むずかしかとです。

でもそういうことが面白くなるとです、

つづけてますと。

なんでもないシーンが難しい。

 

私もがんばろう。

今は数人でぽんぽん展開させていく

面白い場面が

もっとできるようになりたいなと

思ってます。

 

さばいてさばいて、うけとって、ためて

相手を助けて

ストーリーを運んで

 

女優さんとしては

ふっとどこかからやってくる

お助けマンみたいになろうとしています。

まあ、意外とおいしいところを狙うってことですね(笑)

 

できるかな。できますよニコニコ

器用さはあまりないので、そこは少し時間が要りますが。

 

あなたは、どんな役者になりたいですか?

あらためてひらめき電球

こんどみんなにきいてみようお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

AD