祥子です。

 

春ですね~

あたたかい。幸せ照れ

 

3月25日、このブログで告知していた

演技のイベント Soil Trainが終了しました。

今回は3作品を発表。

 

まだまだ課題は多いですが、みんなが

いままでやったことのないジャンルに

チャレンジできたのは収穫でした。

 

そして、はじめてSoil Trainで

演じたみなさまの努力と成果。

これは本当に刺激を受けた人が多かったと

思います。

 

人生のお手本的存在とくさんが

金色夜叉のナレーションで誰にも出せない

味わいを表現してくださったこと。

 

効果音で使った拍子木も、なんと

とくさんのお手製。改良の末、音色も

すばらしかったです。

 

はじめて演じるばすこの

役作り、そのプロセス。

みんなびっくりの女子高生が完成しました。

 

ますりんさん撮影の、練習中の様子。

 

 

また、やりましょう。

やります。

 

 

 

合格番外編↓ニヤニヤ

 

ホラーな写真を撮ろう!のコーナー

紫のパーカーが、ちと惜しいですが。。

あと首の角度。

 

大変おおざっぱな私も。

最近細かいところがちゃんと気になるようになりました。。

成長!!

 

 

 

 

AD